今日は尿管から腎臓に入ってる管が漏れてないかの造影検査があると言うので、お風呂を午前中に
入るつもりで用意してたら、その前にばっこう
すると言われて、ホッチキスの芯が刺さってるだけでも痛く感じるのに、それを抜くなんてガーン
前の病院では抜糸もばっこうもなかったから初
お風呂上がりで行かんかったのって思ったわ笑い泣き
シャワーしみるしみるぐすん
毎日痛みとの戦いやわー


結局造影検査が呼ばれたのが15時くらい
みんな男の先生ばっかりで
何が起こるのかって感じ
やる事が雑やし
モニター観ながら
あーでもないこーでもないとか
余計不安になるしぼけー
管は外してもらえたけど
いた〜い笑い泣き

膀胱の管だけになってスッキリしたんだけど
帰ってからは
腰が痛いし
オシッコ出てこないし
不安になってたら
抗生物質の注射打たれた💉笑い泣き
これも痛いよなー

先生から水分しっかり採ってねって
オシッコの色もトマトジュースから
透明になってきたー
熱も出なかったんだけど
後は腰の痛み治ってほしいなー

ぐっすり寝ます