〇:あぁー疲れた…これで今日のノルマ達成したぁ~

〜ガヤガヤ〜

もうすぐクリスマス!!

クリスマスはやっぱりチキン!!パワー!!

クリスマスプレゼント何にする!!

クリスマスデートしよ


〇:あぁもうそんな季節かぁ…

ピコン♪(メールが来る)

あんたにクリスマスプレゼント送ったから8時に家で受け取って PS母より

〇:…何か嫌な予感がする

プルプル(携帯が鳴る) 

〇:はいもしもし

保:〇〇君お疲れ様やで~

〇:こちらこそいつもありがとうございます課長!

保:いやいやそんな大した事してへんよ(笑)

〇:そう言えばどうかしたんですか?

保:今日クリスマスやからそのまま仕事終わりでええよ~

〇:えっ良いんですか?

保:〇〇君いつも頑張ってるから偶には休まないと!

〇:ありがとうございます!

保:あと良かったらそのまま合流して保乃と一杯やらへん?

〇:あっすみません今日ちょっと宅配受け取らなきゃいけないのでごめんなさい…
 
保:ううん大丈夫やで!じゃあまた今度行こうなぁ〜

〇:はい是非!

保:ほなまたね〜

ピッ♪

〇:ちょっとスーパー寄って家帰るか…






ピンポン♪

ガチャ

宅配便で〜す

はーい

それじゃあハンコお願いします

はい!

それじゃあ中身の方危ないので気を付けてください

ご苦労さまでした!

ガチャ


〇:中身危険って言ってたよな…何を送ったんだ母さん… 

〇:まぁ取り敢えず飯食べてからで良いか…

ガサガサ

〇:…えっ何か動いてる…

ガサガサガサガサ

〇:…(唾を飲む)


恐る恐るダンボールを開ける

〇:とりゃあ!!

?:やっほー

〇:うわぁぁああ
 
?:めっちゃびっくりしてるじゃん
 
〇:何でゆづ姉が居るの…

優:そりゃクリスマスだから可愛い弟に会いたくなっちゃったから(笑)

〇:だからって何で宅配便で…

優:そりゃゆったんは〇〇のクリスマスプレゼントだからね〜

〇:ん?どういう事?

優:〇〇彼女いないでしょ?

〇:まぁ…

優:だからゆったんが彼女になってあげる(笑)

〇:いや姉ちゃん俺ら家族じゃん…

優:知らない知らない♪

〇:はぁっ…

優:ほらクリスマスの恋人っぽいことしよ♪

〇:急に言われても…

優:そうだ!ゆったんお腹空いたからご飯食べよ!

〇:まぁそうだね

優:今日のご飯なに〜?

〇:サバの味噌煮…

優:もしもし♪マルゲリータとチキンナゲット一つお願いします〜

〇:ちょっ何してるの!

優:だってクリスマスっぽくないじゃん!

〇:だからって宅配ピザは金が無くなるって…

優:ゆったんが奢るから安心して!

〇:それはそれで申し訳ないんだけど…

優:気にしない気にしない♪





〇:美味しい…

優:〇〇あ~んして!

〇:えっそれくらい食べれるでしょ

優:でちない!

〇:(可愛い)…///

優:一人ででちないの!

〇:分かったよ…はいあ~ん

優:美味しい♪

〇:もう…///

優:ごちそう様でした

〇:お腹いっぱい…

優:あっそうだ〇〇

〇:もう今度はなに〜

優:後で大事な話があるんだ…

〇:おう分かった…





〇:それで大事な話って何?

優:あのね…ゆったん達兄弟じゃないの…

〇:えっ?

優:ゆったんは養子なんだ…

〇:そうなんだ…

優:うん…

〇:…

優:ねぇ〇〇

〇:…

優:例え家族でも血が繋がってなければ結婚できるんだよ…

〇:それって…///

優:ゆったん達付き合わない?

〇:…///

優:まぁ受け入れられないのは分かるよ

〇:うっうん…

優:だから〇〇は焦らずゆっくりで良いよ

〇:分かった…///

優:でもね

チュッ♡

優:ゆったんは本気だから…///

〇:姉ちゃん…

優:さぁクリスマスを楽しもう(笑)

〇:ねぇちゃん…俺も好き

優:〇〇…///

〇:ねぇちゃん…いや優月

優:じゃ、じゃあ…///

〇:うん///これからは彼女としてよろしくね///

優:嬉しい…///大好き!ギュゥ♡

〇:俺も…///

優:あっそうだ他にプレゼントあるんだけどいい?

〇:え!?ほんとに!?

優:じゃ〜ん

〇:え!?ディズニーのチケット!?

優:実は東京来た理由の一つはこれなんだ(笑)

〇:嬉しい…!ありがとう!

優:えっへん

〇:じゃあお返ししないとね

〇:チュッ…大好きだよ優月///

優:…///うん!これからもずっと一緒だよ!///

〇:でランドとシーどっち行くの?

優:ゆったんはシーが良い!

〇:あはは俺もシーが良い

優:気が合い過ぎ(笑)

〇:あはは

優:じゃあ明日ディズニーだし寝ようか

〇:いや今夜は寝させないよ♡

優:もう〇〇ったら♡


次の日二人共身体を痛めながらディズニーに行ったとさ


保:ヘックション!

保:またリア充の風が来た!

保:もう〇〇君絶対嘘ついてるじゃん(ゴクゴク)
 
保:飲まないとやってられへんわ

保:ああっ彼氏欲しい!!

保:来年こそ作ってやる!!