〇:ふぁ~良く寝たなぁ~…あれ包丁の音?おかしいなぁ俺独身なはずだけど

?:あっやっと起きたん♡?

〇:えっ誰ですか?
?:もうまたとぼけて♡
〇:ホントに誰ですか?
保:私は田村保乃やで♡
〇:田村…保…乃?
保:えっ嘘やろ?昨日の夜あんなことしといて忘れたんか?
〇:えっ…あんなことって?まさか?
保:あんなことしといて忘れるとか保乃ショックやで(泣)
〇:すみませんホントに覚えてなくて…


最近彼氏の△△が帰ってくるの遅いな~
バタンッ
あっ帰ってきた
保:お帰り〜
△:…

最近はこうやって無視してるんだ。昔は凄いイチャイチャしてくれたんに…

ある日私はスーパーのパートの仕事に行くために電車に乗って都会に来ていて駅からスーパーまでの間にあるホテル街を歩いていると△△と妹のひかるがホテルに入って行くのが見えた…

ひ:ねぇ△△
△:ん?
ひ:いつになったら姉ちゃんと別れてくれるの?笑
△:今度別れるよ
ひ:やったぁ!△△大好き♡あんな邪魔姉ちゃんとはさっさと別れないとね!
△:あっもちろんだ ひかるのは堪らんからな
保:…

私はパートなんて忘れてショックで死にそうだった…

保:なぁ△△
△:何だようっせーな
保:…浮気しとるやろ?
△:ああっそうだよ
保:何でそんなことするんや…
△:だってお前一々ウザイんだもん、それにお前とするよりひかるとするほうが気持ち良いからな
保:前はそんなんじゃなかったのに…
△:うっせーな さっさと飯用意しろ

保:…
△:あと金くれ 今日も負けたから金がねぇんだ 早く寄越せ 
保:もう私もお金ないねん…
△:あっ?ざけんなよ!だから風俗で働けって言っただろ?さっさと働けよカス
保:もう無理や…
△:あっ?
保:もう無理や!別れようや!
△:あぁっ上等だよ!早く出ろ!あと物は全部置いてけよ 
保:ちょっ!離してや!
△:うるせぇ!さっさと出てけ!このクソ女が!
バタンッ




保:グスン…△△の為に頑張ったのに…
もうお金もないし…家族にも嫌われて居場所ないし…
私はこれからどうすれば良いんや…
姉ちゃん…ゴメンな…こんな娘で…保乃もそろそろそっちに行くから待っててな…まぁ私みたいなのが天国に行けるか分からへんけど…


〇:ブラック企業なんて全て消えろ!
上司の声は神の声?
ふざけんなハエの声の間違いだろ!
サビ残今月だけでも120時間とか死ぬわ!
おまけに酒連れてかれるけど大して話も面白くねぇんだよ!
フ〇ッククソ上司!
あんな会社辞めてやる!
ってん?
あれ姉ちゃん大丈夫か?
こんなところで何してんの?

保:実は家が無くなって…グスン
〇:それは大変だ!うちで良かったら来る?
保:えっ…いいんですか?
〇:もちろん!あっでもその前にあそこの居酒屋で一  杯付き合ってよ!
保:いやでもお金が無くて…
〇:俺が奢るからさぁ
保:ありがとうございます…

この人だいぶ酔っ払ってるけど大丈夫なんかなぁ

〇:ここの店はサクサクしたレンコンの天ぷらと
ㇷ゚ハァッー
この生ビールが堪らんのよ
保:そうなんですね…

〇:ところで姉ちゃんの名前って何なの?
保:田村保乃23です…
〇:えっ23?俺と同い年じゃん笑タメでいこうよ笑
保:分かった…なぁ何で〇〇は私のこと助けたん?
〇:そりゃあ女の子を一人にする訳行かないじゃん笑あと可愛いかったからなww

保:えっ…//
〇:何きょとんとしてんの?まぁその顔も可愛いけど笑
保:ちょっ辞めてや//
〇:ホントだよ笑保乃ちゃんが彼女だったら幸せ過ぎる笑笑 
なぁ保乃?…俺と付き合ってくれないか?俺がお前を幸せにするからさぁ!
保:えっ…ホンマに?♡//
〇:ホントだって笑
保:えへへ宜しくな?♡

〇:あっもう飲めないよ…
保:もう飲みすぎやって笑
〇:保乃…
保:どうしたん?笑
〇:好き
保:もぉ♡
〇:可愛い過ぎて無理
保:そんな褒めても何もないで…//
〇:保乃チュ~しよ…
保:もぉ笑
チュッ♡
〇:幸せ…#@§

保:そんなところで寝ないでよ♡
〇:ほにょだいしゅき…
保:夢でも保乃のこと愛してくれるんや…//

ってことがあったんや…

〇:ええっ…まじっすか…
保:〇〇君あんなに保乃のこと可愛い、好きとか散々言いまくって覚えてないは酷いで(グスン
〇:いやホントにごめんなさい
保:なぁ〇〇…
〇:なんですか?
保:私のことどう思ってる?
〇:えっ

保:やっぱり嫌いなん?
〇:…好きです…凄く可愛いくて美しくて好きです!
保:無理しなくてもええんやで…
〇:本気です。軽いノリでOKしてしまったし、ホントにダメ男ですけど付き合ってください!お願いします!
保:〇〇…こちらこそ頼むで笑
〇:やったぁ!笑

保:好きやで♡
〇:僕も♡チュッ♡
保:ん〜♡もうアカンて♡〇〇のこともっと愛してまうて♡
〇:付き合ったんだから良いじゃん♡
保:あっその前に携帯見せて?
〇:ん?
保:女の子の連絡先は全部消してもらわんとな♪
〇:えっ?
保:ってあれ?全然居ないやん

〇:そりゃ僕陰キャだし、男子校出身だからお母さん以外の女の子なんて話したこともないどころか見たことないよ…
保:良かったぁ笑
〇:何でだろう喜ばれてるはずなのになんか複雑な気持ちで嬉しくないのは何でだろう

保:あっあと浮気したら…
〇:しないって笑
保:ホンマか?!
〇:ホントだって笑
保:良かった笑
〇:そもそもこんなに可愛い彼女が居るのに捨てる訳ないじゃん笑
保:〇〇ぅ好き♡
〇:はいはい笑
保:あっ早速あしらった!
〇:ごめんてごめんて
保:もぉ〜でも夜は忙しいかもしれないけどこれから宜しくな♡チュッ♡
〇:…//