僕は〇〇 普通の高校三年生 


?:〇〇おはよ

〇:おはよー

?:相変わらず元気ないなぁ笑

?:冷凍マグロみたいや笑


朝からうるさいこの二人は関西人で女子からも男子からも人気があるクラスのお笑い担当

ビジュアルも良いがうちの学校には伝説の四天王がいるせいかこの二人は意外にもモテテナイ

多分他校に行ったらエース格だろうなぁ


武:〇〇また宇宙言ってたけど大丈夫?

井:宇宙って笑笑

〇:誰が宇宙飛行士だ


この二人はいつもこんな感じで騒いでいる


井:あぁ今疲れた顔してたで!唯衣ちゃん!

武:私達と絡むの嫌なん?🥲

井:別にそういう訳じゃないけどさぁ

武:一時間目なんだっけ?

井:化学やで

〇:あれセミナー化学って今日提出だっけ?

井:せやで

武〇:えっまじ?!

井:えっその表情二人ともやってないん?

武〇:うん…

井:まじか笑〇〇がやってないのはいつもどおりだけど唯衣ちゃんがやってないの意外やな笑

武:あぁっどうしよ(泣)〇〇は何でそんな余裕なん?

〇:まぁ武元と違って前期のテスト2回とも化学100点やからねほぼ単位受かったようなもんだから

武:何で毎日頑張ってる唯衣より寝てる〇〇のほうが点数高いねん(泣)

井:でもその代わり〇〇国語苦手やから笑

犬も歩けば棒にあなr

〇:それは松田な()でもまじで古文は出来ないんよね~読めないせいで全然やる気でないわー Hな話ならまじでやる気出るのに

武:〇〇のエッチ!笑

井:スケベ笑 あっもうすぐ1限始まるで

武:あっ終わった


〇:いやぁまじで怒られたな

武:あそこまで怒る必要ないねんのになぁ…

〇:それな!セミナーより亀田和久の理論化学が面白いほど分かる本とかのほうが良いって

井:二人とも言い訳せぇへんの笑あっ次私音楽やからじゃあねー

武:またね~


うちの学校は書道と音楽が選択制で井上だけが音楽なんだ

ちなみに僕が書道を選んだ理由は座学で寝れるからだ


武:なぁ〇〇書道で勝負せぇへん?

〇:えぇっ字下手だから嫌だよ

武:じゃあ先生から90点貰ったらお願い聞いてな笑

〇:まぁそれなら


うちの書道の先生はかなり頑固で90点は授業が3回あって一人出るかどうかだ。それを滋賀書道とか言って訳分からんくらい太い字で書くあの武元が受かる訳がないの…


武:〇〇!!95点取ったで!

〇:おぉまじか…

武:じゃあ放課後屋上来てな…//スタスタ

〇:あっどっか行っちゃった 何するんだろ

井:(あっ〇〇や ん?しかも一人?チャンスや)

〇〇!

〇:おっ井上

井:〇〇放課後暇?

〇:まぁちょっと用事あるけど大丈夫?

井:ああっ大丈夫笑なら放課後屋上来てな笑じゃーね!

〇::ん?まぁいいや


武:〇〇まだかなまだかな

ガチャ

武:あっ〇〇

〇:で話しってなに?

武:そのぉ単刀直入に言うと〇〇のことが好きやねん…//だから付き合って欲しいなぁって…//

〇:えっまじで?

武:私本気やからな…//

ガチャ

井:えっ唯衣ちゃん?

〇:ああっ井上

井:えっ唯衣ちゃん顔赤くない?

武:今告白したんや…

井:えっ唯衣ちゃんも?!

武:てことは…えっ

〇:えっ

井:私も〇〇のことが好きや!うちと付き合ってください!

〇:えっ井上も…

武:〇〇に合うのは唯衣や!

井:いや!〇〇が好きなのはうちや!


井武:なぁ?どっちと付き合うん?