photo:06

昨日はトモクロウ企画
『my favorite musicians』
無事、成功に終わりました!

何がよかったって、やっぱり一人一人の個性が際立っていて、
みんな違ってみんなよかった。

そんなミュージシャンが私は好いとります(´(ェ)`)


一番目はトモクロウが歌い、その次に歌ってくれたのは“千春”さん。

photo:01


photo:02

千春さんとは東京に来たての頃、下北沢のBARでばったりお会いしました、ミュージシャン。
この方の持つ独特の空気感が、たまらなく好きです。

今回はピアノの曲も聴かせてくれました!


次に歌ってくれたのが“齊藤さっこ”さん。
この方もメッセージ力のある、いい歌を聴かせてくれます。
あちこちで見せる乙女の表情が素敵です。

photo:07


そして忘れてはならない、日本人離れした(笑)愛すべきミュージシャン、
“Yukari Roja”さん。

photo:08


photo:04

今回はジャム的に参加してくれましたキャシー君(左)と、
今回のライブのオーガナイザー・新谷さん(右)を交えてのライブ!
やっぱりロハさんはかっこいいのですよ~。
福岡時代からお世話になっている方。


最後の最後に今日の出演者のみんなと記念撮影!
photo:05

『my favorite musicians』
また第二弾、三弾と開催していきたいです。

とはいえ今回は足下の悪い中お集まりくださいましたみなさん、
出演者のみなさん、そしてお店のマスターさんも、
本当にありがとうございました!!

また素敵なライブ、できたらと思います!

昨日は大好きな音たちに囲まれ、至福の時でした。
本当にありがとうございました!!