みなさんのたくさんのご投票、本当にありがとうございました!!


結果は【573位/756票】

と第一次審査通過には及びませんでしたが、みなさんの一つ一つの投票が本当に嬉しかったです。


そして世の中には音楽をしている人、がんばっている人が本当にたくさんたくさんいるのだな~と、実感しました。



今回は結果として形には残せませんでしたが、日々カウントされていく投票数にはかなり励まされましたよ!

本当にありがとう。


このみなさんの思いを胸に、これからも自分は自分の歌を歌い続けていきたいと思いましたよ。


&こんな私ではございますが、これからも応援のほど、どうぞよろしくお願いします。



今までETに関わってくれたみなさん&投票してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!


ET