聖地日本キラキラ

住んでいることを

誇りに思い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今在ることを

心より感謝しますお願い

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
輪廻転生の輪から抜ける方法とは? 7
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

輪廻転生の輪から
抜ける方法ですが

 

私の魂のテーマの一つに
「許す」というのが
ありました。

 

この「ゆるす」という
魂のテーマは

 

ほとんどの方が持って
おられると思います。

 

数年前、私の無意識レベル
潜在意識が心の中で

 

「また無理か・・・」と
突然つぶやきました。

 

無意識に言葉となって
湧き上がってくるほど

 

一体何が無理なのか?

 

私はどうして
何もせずただ

 

あきらめているのか?
と、思いました。

 

潜在意識からの
メッセージを読んでみると

 

私の魂は、輪廻転生を
何度もしてきて

 

いつも同じテーマを
越えられない様子で

 

目醒めることが
できないので

 

輪廻転生を終えて
地球を卒業すること

 

アセンション(次元上昇)が

 

「また無理か・・・」
ということのようでした。

 

実際に輪廻転生を
繰り返していることが
理解できた瞬間でした。

 

この後からアセンション
(次元上昇)へ向けての
加速が始まりました。

 

つづく