20年以上、未来からの映像・

 

感覚・宇宙意識を受け取り続ける

 

アセンション・ガイドの松永喜代子です!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

輪廻転生の輪から抜けませんか? 2
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

どうして?こんなに

 

私の周りにだけ
俺の周りにだけ

 

何度も何度も同じような
嫌なことばかり起きるんだ!

 

そうやって、いつも
誰かや何かの責任にして

 

イライラしたり怒ったり
していませんか?

そのあなたが
 

一番嫌だと思って
頭を悩ませていることが

 

実は、何度も何度も
輪廻転生して

 

繰り返してきた
課題と繋がっています。

 

何度も何度も同じことを
くり返すというのは

 

私達に気付きを与える為の
高次元からのメッセージです。

 

天使達からの
メッセージも同じです。

 

何度も何度も繰り返して
鈍感な私にもわかりやすく
伝えてきてくれます^^;

 

課題をクリアしないと
次のステージには

 

進めないように
なっています。

 

課題はその人にとって
一番嫌だと思う

 

現実を通して
目の前に現れます。

 

これは、あなたを
一番よく知る

 

高次元に同時に
存在している

 

あなたの高みの自分
ハイヤーセルフが
起こしています。

 

そうして私達の
魂の覚醒をサポート
しています。

 

つづく

 

 

【ミッション】

 

世界中の人々に、日本から愛をこめて

ETコンタクトを身近にすることで、

地球と人類の進化・発展に貢献します。

をミッションに活動しております!

 

 

■Facebook

https://www.facebook.com/kiyoko.jp/

 

 

〇。+*〇゜+。*○。+〇*。+〇。+*

 

ETと再会するだけで人生が変わる!

SSIS JAPAN ET CONTACT

 

松永喜代子

japan.et.contact@gmail.com