20年以上、未来からの映像・

 

感覚・宇宙意識を受け取り続ける

 

アセンション・ガイドの松永喜代子です!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
輪廻転生の輪から抜けませんか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

不安や恐怖心など
必要がないので
手放すようにという

 

高次元からの
メッセージでした。

 

そうすることで
簡単に次元上昇できると
伝えてきています。

 

では、具体的に
どのようにすれば
良いのでしょうか?

 

まず始めに
私達の魂は過去生よりも
もっと以前から

 

魂の学びのために
何度も持ち越してきた

 

魂のテーマとも言える
課題を持っています。

 

この課題があるので

 

私達の魂は
母なる地球で

 

何度も輪廻転生して
魂の学びをすることが
出来ました。

 

それは、とても深く
時にはとても厳しい
学びでした。

 

ですので
この課題に母なる地球に
感謝しなければなりません。

 

ですが、そろそろ
何度も繰り返してきた

 

地球での
学びを終えて

 

新しいステージに
向かう選択が

 

出来るタイミングに
来ています。

 

そのタイミングは
今です。

 

つづく

 

 

 

【ミッション】

 

世界中の人々に、日本から愛をこめて

ETコンタクトを身近にすることで、

地球と人類の進化・発展に貢献します。

をミッションに活動しております!

 

 

■Facebook

https://www.facebook.com/kiyoko.jp/

 

 

〇。+*〇゜+。*○。+〇*。+〇。+*

 

ETと再会するだけで人生が変わる!

SSIS JAPAN ET CONTACT

 

松永喜代子

japan.et.contact@gmail.com