20年以上、未来からの映像・

 

感覚・宇宙意識を受け取り続ける

 

アセンション・ガイドの松永喜代子です!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これからの地球と日本について 11
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【国歌】君が代 には

 

日本の大切な役割を
日本人が忘れないように
願いが込められていました。

 

【国歌】君が代の歌詞の意味

『さざれ石の』
~小さな砂がさざれ石のように~
(一人ひとりが
それぞれの場所で繋げていく)

 

【浮上する日本】
でお伝えしましたが

 

高次の宇宙人達が
私に映像で見せてきます。

 

日本列島全体を
宇宙から見ている映像です。

 

日本列島全体は暗くて
明かりがありませんでした。

 

霞(かすみ)か
細長く白いもやが

 

日本全土にネットワークの
ように拡がっているのを
見せてきます。

 

この時、なぜか
険しい山脈を拡大して
見せてきていました。

 

山脈に沿った霞(かすみ)や
細長く白いもやは

 

日本全土の
ネットワークと繋がっていて

 

山脈に沿っていたのは
龍脈と伝えてきます。

 

この時見せてきた山脈は
名古屋から東へ行った

 

大きな山脈
南アルプスでした。

 

つづく

 

 

 

【ミッション】

 

世界中の人々に、日本から愛をこめて

ETコンタクトを身近にすることで、

地球と人類の進化・発展に貢献します。

をミッションに活動しております!

 

 

■Facebook

https://www.facebook.com/kiyoko.jp/

 

 

〇。+*〇゜+。*○。+〇*。+〇。+*

 

ETと再会するだけで人生が変わる!

SSIS JAPAN ET CONTACT

 

松永喜代子

japan.et.contact@gmail.com

 

〇。+*〇゜+。*○。+〇*。+〇。+*