20年以上、未来からの映像・

 

感覚・宇宙意識を受け取り続ける

 

アセンション・ガイドの松永喜代子です!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私は宇宙人が怖くないのか?!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

をお届けします。

家に宇宙人達が来て
スペースシップに乗った
体験について

【宇宙人が来た!脳内スクリーン】
のお話の続きです。

突然、宇宙空間が目の前に
拡がりました。

無数の星が光っていて
どこまでも果てしない宇宙が
拡がっています。

目の前に突然
宇宙空間が拡がったので

「うわー!」と心の中で
思っていました。

私が心の中で言ったことも
宇宙人達には聞こえています。

「宇宙人だ!」と
分かった時から

この体験をわくわくしながら
楽しんで過ごしていました。

どうしてこんなにわくわく
するんだろう?と思うくらい

楽しくて
わくわくしていました。

体験している時は
目の前のことに集中しているので

他のことに意識が行かないので
考えませんでしたが

今、振り返ると
私は宇宙人が怖くないのか?!
と思うくらいです。

不思議と
常にリラックスして
居ることが出来たのです。

不安や恐れや疑いが
湧き上がってきて

リラックスできていない
状態でしたら

シータ波の状態を保つことが
出来ないので

スペースシップから
すぐに降ろされることに
なります。

to be continued

 

 

 

【ミッション】

 

世界中の人々に、日本から愛をこめて

ETコンタクトを身近にすることで、

地球と人類の進化・発展に貢献します。

をミッションに活動しております!

 

 

■Facebook

https://www.facebook.com/kiyoko.jp/

 

 

〇。+*〇゜+。*○。+〇*。+〇。+*

 

ETと再会するだけで人生が変わる!

SSIS JAPAN ET CONTACT

 

松永喜代子

japan.et.contact@gmail.com

 

〇。+*〇゜+。*○。+〇*。+〇。+*