20年以上、未来からの映像・

 

感覚・宇宙意識を受け取り続ける

 

アセンション・ガイドの松永喜代子です!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
宮島上空に滞空する巨大な母船
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

を、お届けします。

前回のつづきより

壁の向こう側ですが

長方形の横の割合と
縦の比率から

真横に浮かんでいる
分厚い正三角形の形を
想像していました。

一辺の壁面の縦の部分が
見えていたと考えていたのですが

正三角形では、つじつまが合わず
小さすぎると感じました。

ですので、全体は最大でも
日本列島くらいの大きさの
巨大な直方体があって

見えていた部分は
巨大な直方体の横の面と考えます。

母船というより
ハブ空港のような役割というか

色々な星々からスペースシップが
集まってくる感じだと思います。

何か分かるかと思い
飛行物体に意識を向けてみましたが

完璧なプロテクションと
完璧なシールドで守られていて

一切の波動を感じ取ることが
出来ませんでした。

まさにパーフェクトに
母船を隠している状態でした。

私には、丸見えでしたが(笑)

というより、

彼らが意図的に、自分たちの
存在を見せることをしています。

いつも近くにいることを
知らせてくれていて

私の進む方向が
間違っていないことを

姿を見せることで
教えてくれています。

雲でさえぎられることなく
真正面に見ることができるように
雲を動かしていて

乗る予定だった飛行機を
前日に急きょキャンセル
するような事態が起きたのですが

フライトの日時を変更して
半強制的に、この飛行機に
乗るように誘導されていました。

飛行機はあっという間に
厚く拡がる雲を抜けて

太陽の陽ざしがまぶしく光る
雲の上空へと出ました。

気付くと
巨大なスペースシップの母船は

眼下に拡がる一面の雲の下に
隠れてしまい
まったく見えなくなりました。

これまでは、
神社に呼ばれて
参って来ましたが

今回は、宮島上空に
滞空している巨大な母船の

高次の存在達に
呼ばれているようです。

宮島は、これまでも
呼ばれていたのですが
行くことが出来ませんでした。

8月にハイヤーセルフから
「(次は)広島へ行くように。」と
言われていて

よくわかりませんでしたが
とにかく行くことにしていて

本日、はじめて広島へ行き
厳島神社へお参りさせて

頂くことになったので
新幹線に乗っています。

【ミッション】

 

世界中の人々に、日本から愛をこめて

ETコンタクトを身近にすることで、

地球と人類の進化・発展に貢献します。

をミッションに活動しております!

 

 

■Facebook

https://www.facebook.com/kiyoko.jp/

 

 

〇。+*〇゜+。*○。+〇*。+〇。+*

 

ETと再会するだけで人生が変わる!

SSIS JAPAN ET CONTACT

 

松永喜代子

japan.et.contact@gmail.com

 

〇。+*〇゜+。*○。+〇*。+〇。+*