ダウンタウン松本人志セックススキャンダル | 2chディレクターカット

ダウンタウン松本人志セックススキャンダル

ジャニーズ、宝塚に続きハラスメント告発。
お笑い界の雄、ダウンタウン松本にレイプ告発。

2015年グランドハイアットに女性を呼びスピードワゴン小沢らと
「15分で1射精、3回休憩無しに連続するゲーム」を開催。
複数女性が被害を告発しているという。



8年前の事を今?と、M1開催後のセックススキャンダル。

それから、
過去NHKで顔射について「間違っていた」と語っていた動画が発掘され話題になっている。

松本人志
「やっぱり間違った学び方も僕もしてきたとは思いますね。やっぱいっときはよくほんとに、顔に出すのが」


レイプ告発について吉本興業からは回答なし。
まだまだ炎上しそうである。

お笑いのネタとして終わるのか、それとも芸能界引退か。

 

////////////////////////////

 

私「スマホにティックトックって入ってる?」
友人「入ってないけど」
私「じゃ、たった10日で楽に4000円以上稼げる方法があるの知らないでしょ?」
友人「なにそれ?」
私「ティックトックライトというのをインストールして1日に1回チェックインをするだけで、
10日で4000円以上になるんだよ」
友人「マジで? でも、なんか怪しくない?」
私「ぜんぜん。実際こんなふうに稼いでるし(ティックトックライトの報酬画面)」


友人「すげえ!」
私「インストールするためのURLを教えようか?」
友人「うん。ありがとう」

https://lite.tiktok.com/t/ZSNpnMRRv/

インストールしてくれた人は、
家族や友人知人などに紹介すればもっと稼げます。

仮に友人が既にティックトックをインストールしていたら、
紹介しても自分に報酬が入りませんが、
その場合は、家族などに紹介すれば4000円稼げます。