先日、横浜中華街の「幸せのパンケーキ」に行ってきた。

鎌倉に旅行で行ったときにもお店の前を通って、食べてみたかったけど、ものすごい並んでて断念した。

横浜中華街は、奥行きもすごく広くて、すぐに入れたのでラッキー☆

お店に入ってすぐのところにハンモックの席があって、そこに座りたいなーって思っていたら、店員さんが、



「お待たせいたしましたお客様。

現在ですとあちらのハンモックのお席  しか

空いておりませんがよろしいですか?」




いやいやいやいや、ハンモックの席  

いいんですよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



え、普通みんなハンモックあったらハンモックの席座りたくないの?そうじゃない人もいるの?

と思いながらも、結果オーライ!

私はなぜかそういうとこツイテるんですね♫






こんな感じで厨房も見えつつ、ハンモックでゆらゆら〜😊

焼きあがるのに20分くらいかかるということでしたが、も少し早くきた気がします。







じゃーん✨✨✨✨✨✨


濃厚チーズムースパンケーキ🥞ベリーソースがけ❤️

頼みましたよー^_^

もう、ふわっふわっ☁️

パンケーキも、ベリーソースも、チーズムースも、生クリームも、全部美味しい〜😋

パンケーキって、生クリームとかバターとか足りなくなるイメージあるから、最初の方はちょっとケチケチクリームやソースをつけていたら、ソースもクリームもチーズも全部たっぷりのっかってるから、最後余っちゃったくらい(^◇^;)

幸せのパンケーキを食べるときは、ソースやクリームはケチらず最初からたーっぷりつけてOK🙆‍♀️

もうね、最高❤️💚💛

幸せのパンケーキ食べると、本当に幸せ(*´ω`*)

名前負けしてない!!

こりゃぁ全国に爆発的に店舗が広がるわけですわ。

商売繁盛はいかに人を幸せにするかですもんね。

本当に幸せな気持ちになりました。

よく考えると、子どもの頃はパンケーキに1,000円以上払える日が来るなんて思ってもいなかったな。

今私は最高に幸せです(o^^o)





ここに一緒にきゃいきゃい言いながら楽しめる女ともだちいたらもっと最高だなー❤️

夢リストに追加♫