皆さんこんにちは、マーケティング担当のChisatoですニコニコ

 

 

イギリスでの生活も、もうすぐ2年になろうとしていますイギリス

 

気軽に移り住んだボーンマスで4分の3のイギリス生活を過ごすことになるとは…びっくり

 

辛かったらともだちもいて仕事もあるロンドンに戻ろうと

 

初めは家も3ヶ月しか契約しなかったわたし!

 

こんなに気に入って住み続けたいと思える街に出会えたこと

 

とてもうれしく思いますキラキラ

 

 

ボーンマスに住んでいるからこそ、自分も留学生という立場だからこそ、

 

ボーンマスもETCカレッジも全力でおすすめしたいグッ

 

と日々仕事をしているわけですが、

 

「なにがそんなにおすすめなんだろう…」というのを改めて考えてみました爆  笑

 

 

結果、「トータルバランスが良かった」んだろうなと思いました音符

 

 

せっかく日本から仕事を辞めて来たのだから、

 

大都市でセカセカした生活は送りたくない

 

 

せっかくイギリスに来たんだから、イギリス英語を聞けるローカル環境にいたい

 

 

でも差別されたり英語が通じないほどネイティブしかいない街に行く勇気はない

 

 

毎日ビーチを散歩するような憧れの生活が送りたいラブ

 

 

というトータルわたしが送りたいと思っていた生活が

 

あったのがボーンマスという感じなのかなと思いましたニコニコ

 

 

 

 

そこからさらに「なぜETCカレッジなのか…」という点になると

 

 

ETCはボーンマスだけで30年やってきたローカル校で🏫

 

ボーンマスの中でもダントツで立地が良く🏖

 

ヨーロッパの生徒さんが40%以上を占めるので英語のレベルも高く

 

でも日本人もいるから安心して生活を送ることができる

 

が良さなのかなと口笛

 

 

 

加えて、当校は価格がとても安いです💷

 

一般英語£180+レジデンス£115=£295

 

日本円で1週間42,800円ほどで留学が可能です!!

 

 

ETCカレッジはボーンマスの中でも特に安いので、

 

最近では「そんなに安くて大丈夫?」と言われることもありますが、

 

これがボーンマスのローカル料金だと思っていただければおねがい

 

日本での知名度のわりに大手の語学学校が多いボーンマス。

 

「地方だからとにかく費用が抑えられます!」っていう感じの街ではありませんハッ

 

 

でも当校なら、費用を抑えてより長くイギリスに留学する!!

 

という夢を叶えることができますよ照れ

 

 

 

そんなこんなでわたしは全力でボーンマスのETCカレッジをおすすめします爆  笑

 

留学ってなんどもするものでもないし、多くの人が

 

「一生に1回の大きな決断」だと思うんです

 

 

だからこそ、そんな大きな決断でETCカレッジを選んでくれた生徒さんには

 

ETCを選んで良かったと言ってもらえるように

 

全力でサポートしたいと思っていますキラキラ

 

 

#留学生活#イギリス#ボーンマス#語学学校