みなさんこんにちはウインク

マーケティング担当のChisatoです。

 

 

さて、サマータイムが終了しました!

 

日曜日の午前2時が2回やってくる形でサマータイムが終了したのですが、

私は日曜日の夕方まで気付かず笑い泣き

 

家の時計と車の時計が同時に壊れるなんてことがあるんだな〜と思っていました(笑)

 

 

サマータイムも終了し、イギリスは完全に冬に突入しています雪の結晶

今朝の気温は5度雪の結晶さむい雪の結晶

 

 

ここからイギリスはクリスマスモードになっていきますクリスマスツリーサンタ

先日ホームセンターに行ったら、すでにクリスマス商品だらけで驚きましたトナカイ

 

 

これからはボーンマスの冬、たのしみたいと思いますおねがい

 

 

#ボーンマス#イギリス#留学