皆さんこんにちはニコニコ

マーケティング担当のChisatoです。

 

今回はボーンマスでのお休みの日の過ごし方についてお話しします音符

と、いうよりは先日の私の休日です(笑)

 

「イギリスに晴天なんてない」って言った人だれ?びっくりってくらい晴天が続いているボーンマスやしの木

 

 

この前の週末はコートもいらないくらい晴れ

 

 

友人とコーヒーを飲みながらビーチ沿いをお散歩しランニング

 

ビーチ前にあるカフェでランチナイフとフォーク

 

 

だいすきなフィッシュ&チップスをチョイス爆  笑

 

食後は紅茶を飲みながらまたお散歩スニーカー

街のほとんどの人がいるんじゃないかと思うほどビーチには人がたくさん集まっていましたルンルン

 

 

きれいなビーチとイギリス料理と…

ボーンマスのよさを詰め込んだような休日でしたキラキラ

 

ぜひ遊びに来てみてくださいウインク

 

 

#イギリス#ボーンマス#海外生活#留学