お久しブリーフ♪

もう、ドン引きされようが何だろうが滑りまくりな他人のギャグ書いてるけどどうでもいいや(笑)

 

この数週間のうちにいろいろありましてね。

まあ正確にはこの数年のうちにいろいろ頭の中で次第に固めていった結果がやっと形になったわけですけど。

 

えぇ。

 

正直言うと今はまだ先が見えません。

それこそまだスタートラインにも立っていないし、始まってもいませんから。

でも時間というのは待ったなしで、少しずつ、一分一秒決して止まらずそのラインに向かって進んでおります。

それは時に残酷とも思えるほどに。

一つの出発点でもありますが、その先には私にとって3つの分岐点があり…

そこにたどり着くまでの時間は限られていて、そして非常に短い。

出来るだけ時間をかけたくない…

かつ、穏便に…

 

私の試練はまだまだ続いています。

もしかすると、今まで生きてきた中で一番の苦行になるかもしれない。

だけど私には叶えたい未来があるから。

 

世界情勢がこんな状態であろうと、私は止まってはいられないのだよ。

分かるかなぁ?

分っかんねえだろうなぁ~(笑)