inunekosapuliファンサイト参加中

 

私のブログでもちょくちょくお顔を出してくれるうちのワンコ。

ご存知の通り、高齢犬でございまして。。。

年齢的に関節の動きや腰の落とし方が気になる今日この頃。

今回もまた、株式会社日本生物科学研究所さんの『いぬねこさぷり』である

バイオワン 関節サポート

こちらをご縁がありましてお試しさせていただく機会をいただきましたので、レポートいたします。

 

まあ…長々と文章で書くのもアレですので…

顆粒状になっているタイプです。

いつものごはんにかけるだけ!ふりかけ感覚で与えられちゃうスグレモノ。

 

グルコサミンにコンドロイチンという関節サポートにはお馴染みの成分が表示されていまして、更に酵素も配合されているので、栄養や巡りの心配なお疲れ気味のワンコにも良さそうですね♪

うちのワンコは小型犬で体重3㎏程度なので、スプーン1杯弱。

付属のスプーン1杯が約2gです。

 

こんな感じでサラサラッとごはんにかけて与えます。

 

「ん?バイオワン…?なんだろう…クンクン…」

 

食いつきがいい!一心不乱に食べてます(笑)

 

あっという間になくなっちゃった!

 

「もう無いの?もっと欲しいな~」と名残惜しそうにお皿をペロペロ…

 

きれいさっぱり食べちゃいました!

 

毎日のご飯にプラスするだけで関節のスムーズな動きをサポートしてくれる、簡単でお手軽なサプリメントなら、飼い主さんも楽チンですね♪

似たような商品で錠剤のタイプのものだと口に咥えてポイっとしてしまうのがうちのワンコなので、今回の顆粒状はどうかな?と心配でしたが、ご飯と一緒にとてもよく食べてくれましたよ!

続けて与えるなら、うちのワンコと私にとってはこっちの方がいいかもなぁ…

 

大好きな家族の一員には少しでも長く一緒にいたいですものね♪

もっと詳しい情報が知りたい方は、是非 ↓こちら↓ のリンクからどうぞ♪

株式会社日本生物科学研究所 いぬねこさぷり