三洋薬品HBC株式会社ファンサイト参加中

 

前回のブログの続きです。

さて…何だかんだとお試しを始めてから1カ月経とうとしています。

気になる効果のほどは?といいますと…

私には『効果がありました!』

はっきり分かりました。

正直言って…すごいです。

 

飲み始めて1週間頃、朝起きて自分の肌を触った時。

「あれ?いつもと違う…なんだかしっとりしてる」

触れた肌の状態がとってもいい感じ。すべすべでしっとり。毛穴も目立ちにくくなってる…

前の日に特に変わったことをしたわけでもなく、一日2~3粒程度のアスタクリルを1週間ほど続けて飲んでただけ。

朝は洗顔した後にオールインワンゲルを付けるだけのシンプルなスキンケアをしている私ですが、そのゲルがす~っと素直に肌に入っていく感覚…その後化粧下地の乗りの良さ…

何が一番違うかって、普段粉をふくようにカサカサ気味だった頬が、そういえば全くカサついていないのです。

これはアスタクリルの効果だと確信!

 

さらに、ガッサガサのゴッチゴチのかかとにも効果がありました。

いつもなら、靴下やタイツを履く時に必ずと言っていいほどかかとのガサガサ部分が布に触れて、下手すると繊維をひっかけてしまうほどだったのですが…。

かかとに悩みが無い状態だったので、保湿クリームも気付いたら塗っていなかったし、ささくれのようなトゲトゲしい皮膚も確かになくなっていたんですよね…そういえば…と、ふと思い出しました。

毎年必ず冬の乾燥する時期にはかかとのガサガサゴチゴチに悩んでいたので、この効果は本当に嬉しかったです!

 

サプリメント如きでここまで効果が出るとは思わなかったので、ただただびっくり。

肌のコンディションがめちゃくちゃ良くなったのがはっきりと実感できました。

 

お試しの分だけではなくて、今後も継続して飲み続けたら…

肌だけではなく、もっと別の箇所でもいい効果が得られるかも?!

 

今回実感した感想を交えて、キャッチフレーズはこんな感じで♪

『うるおい実感!毎日キラリ☆アスタクリル』

いかがでしょう^^

 

実に久しぶりに、お試しできて本当に良かったなぁと思える、素敵なサプリメントに出会えました!

肌状態を改善してみたいなぁ~等、ご興味がありましたら是非、お試しになってみてください^^

 

三洋薬品HBC

アスタクリル商品ページ