三洋薬品HBC株式会社ファンサイト参加中

 

SNSでちょくちょく話題に上がっているサプリメント「アスタクリル」、ずっと気になっていたんです。

何しろ、今の私にとって解消したいこと、改善したいことに応えてくれそうな商品だったから!

 

今の私…

・疲れやすい

・肩こりが気になる

・肌荒れが気になる

・一年中冷え症

等々…

 

で、早速お試しさせていただくことに♪

 

赤地にゴールドのハートが描かれたり、お姫様的な縁取りのパッケージングもすごく可愛い!

思わず外に持ち歩きたくなっちゃうような、ウキウキするデザインです。

 

一日3粒目安で15日分入っています。

原材料を見ても、余計なものが入っていない!

製薬会社の三洋薬品さんのお品だから、品質も安心できそうです♪

 

ソフトカプセルで飲みやすい形状です。

変なにおいもなく、飲みにくいことは一切ありません(^^)

 

ころりん♪と手のひらに出してみました。

この一粒一粒の中に秘められたパワー…さあ、どのぐらいの効果が表れるでしょうか?(^^)

 

ところで「アスタクリル」の名称ですが、おそらく「アスタキサンチン」「クリルオイル」を合わせて付けたのだと思いますが、調べたらまさにその通りでしたw

「クリルオイル」…南極に生息するオキアミから抽出されるオイル。水に溶けやすくDHAやEPAのパワーを効率よく吸収できる。

「アスタキサンチン」…サケ、エビ、カニなどに多く含まれる天然の赤い色素。還元力はビタミンEの約1000倍で、老化や疲労の原因である活性酸素から身体を守る。

アスタキサンチンは油と一緒に摂取することで吸収性が上がるので、クリルオイルはオイル(油)だから、相乗効果で身体に吸収されやすくなる、ということらしいですよ。

 

今現在、時期的に冬の乾燥する空気に若干負け気味の私の肌。

お化粧すると、下地を付けてもパウダーファンデは見事に乗らない…おでこ、鼻の下、頬の一部分などにカサカサなところがはっきり分かってしまうほど…

お風呂上がりのかかと、すねの部分にも粉吹き状態が現れてカピカピになっていることも…

保湿クリームを塗って対処していますが、年齢だから仕方ないのかなぁと半分あきらめている私。

 

これから約一か月、アスタクリルをお試ししてみたいと思います!

この商品が私の不安要素にどのぐらいの効果を発揮してくれるのか?!

カサカサな私の身体にはどんな変化が現れるのか?!

乞うご期待です☆

 

キャッチフレーズは期待を込めて

『明日にキラリ☆アスタクリル』

こんな感じでいかがでしょ?(笑)

 

また二週間後ぐらいにレポートを入れたいと思いま~す(^_^)

 

アスタクリル商品ページ