兼松ウェルネスファンサイト参加中

 

うちのワンはかれこれもう推定12歳。

すっかり眼は白内障で見えなくなり、耳も遠いのかな?大きな音には反応するけど、ちょっとやそっとでは反応してくれない。

歯磨きは大嫌いだし…

 

そんなお年寄りおばあちゃんワンコが今回お試ししたのはこちら!☆

 

兼松ウエルネスさんの、ペット用免疫ミルク「ペットアイジージ―」

母乳の強さと優しさを原点に独自の技術で生まれた”機能性ミルク”とあります。

母乳は免疫の宝庫だと言いますからね。これは期待できそう^^

 

中を開けると

サラッサラの粉末状のミルクです。

ペット用の粉ミルクといったかんじかな。

 

うちのワンは超小型犬なので、付属のスプーンすりきり1杯と、水20mlで溶いたものが1回分です。

水にすぐに溶けて、ダマもなく美味しいミルクが出来上がります。

うちのワンに最初は粉の状態で手の平に置いて舐めさせようとしましたが、鼻でフンフン…と嗅いでいる最中に粉末を吸い込んでしまったらしく、思いっきりビックリして飛び上がって後退してしまったので(笑)、使用方法の通り、水に溶かして与えています。

 

ごはんの時に一緒に与えています。

その模様をご覧ください。

最初はご飯を一生懸命食べています。

でも横にあるミルクもとても気になる様子…

そして…

あっという間に飲んでしまいました!!!

そしてまたご飯に戻る…(笑)

うちのワンはこのミルクがとてもお気に入りで大好きなようです。

おいしく飲んでくれて、免疫力もUPしてくれたら最高ですよね♪

 

可愛い可愛いペットには、いつまでも家族の一員として、少しでも長く一緒に過ごしてもらいたい…

このミルクがそんな願いをかなえてくれるお手伝いをしてくれたら嬉しいな~…と思います^^

 

兼松ウェルネス株式会社 

ペットアイジージー