こんにちは^^

 

先日「アレルナイトプラス」という商品を頂戴する機会がありまして。

見た目はアルミパウチされている、ラムネ菓子のような感じ。。。

どうやら、カサカサ、ムズムズ、カユカユ…なアトピー気味の息子の体質改善に良いらしい…

とのことなので、早速試してみました。

飲む前と飲み始めてから約2週間程度の状態を画像でご覧ください。

 

Before その1

After その1

全体的に赤みのあったおでこが、健康的な肌色に戻ってきています!

カサカサした部分もしっとりしてきて、ぽろぽろ剥けている感じも少ないです。

 

つづいてこちらもどうぞ。

Before その2

After その2

角度が違ってるので、Beforeのほうはちょっとテカっちゃってますが…(^_^;)

まだ少々おでこ中央部を掻いた後のデコボコは残ってますけど、ちょっと見た目は分かりづらいかもしれませんが、カサカサと赤みがだいぶ引いているのが確認できますでしょうか?

皮膚全体が、柔らかくしっとりしてきている感じが画像からも伝わってきます。

 

頬の赤みの部分について比較してみると…

Before

After

いかがです?

赤い丸をつけたんですが、特にこの部分、カサカサ肌荒れで赤くなっていた所が柔らかくきれいになってます。

少しずつ、肌が健康な状態になってきています。

 

一番驚いたのは(写真はありませんが)お腹や背中の部分がほとんどかさついておらず、粉を吹いたようにカサカサになっている部分が無いんです。

最近では、息子本人も医者でもらったステロイドの薬を塗ることはほとんどなくなって、セラミド入りのボディ用保湿ミルクを少々塗る程度で済んでいて、お風呂上り後のスキンケアがとても楽だと言っています。

 

私事、先日私の母親が古希のお祝いだったので息子も連れて実家に行ってきたのですが、その時に息子の顔を見た母が「だいぶきれいになったね~!」と喜んでくれました。

1年ほど前は一番ひどい状態で、顔中ガッサガサ、ボロッボロで、まるでうろこが落ちるかのように皮膚が剥がれてどうしようもないほどだった息子を母は知っていたので、ここまできれいになっている姿を見るのは本当に久しぶりだったのではないかな…と。

 

実際のところ、大変失礼ながら、「アレルギーを改善する」とか「アトピーに効く」などと謳っているサプリメントは、どれもこれも大した変化は起こらないだろうと思っていたのです。

が…

私も息子も、アレルナイトプラスでまさかこんなに劇的に良い方向に変わるとは思いもしませんでした

本当に驚いています!

 

味については、初めて服用した際に息子が「すごく濃いヤク○ト(乳酸菌飲料)を飲んでるような感じ」と言っていました(笑)

乳酸菌の成分がとても濃いんだと思います。

飲みにくいわけではな​く、口に入れた瞬間、あまりに濃くてびっくりしたそうです(笑)

そのままでも大丈夫ですが、やはり水と一緒に飲んで頂くことをお勧めします(^_^;)

 

皮膚科のお医者さんには継続して通院してますが、次に行った時、お医者さんがびっくりするぐらい改善している息子の姿を見せに行くのがちょっと楽しみ(^^)♪

 

アレルナイトプラス、今まで試したサプリメントの中でも、とても良いお品だと思います。

お試しいただく価値は十分にあると思いますよ☆

 

アレルナイトプラスについてはこちらからどうぞ♪