美と健康のN・S・Sファンサイト参加中

 

こんにちは♪

 

先日モニター当選した「ナターシャズ・コーヒースクラブ」を使用して早1ヵ月が過ぎました。

image

image

↑これがその、コーヒースクラブです♪

 

お風呂場でせっせ、せっせと優しく優しくスクラブマッサージを施しまして…

かれこれ1か月経過した肌はどうなったでしょうか?

 

お恥ずかしながら、私のダイコン脚をご披露します(^_^;)

 

見た目、ちょっと分かりづらいので少しアップにしますよ。

分かりづらいかな?

肌の表面がすっごくすべすべになってるの…分かります?

脚の写真の中央あたり、つややかな感じがしませんか?

 

このスクラブ、使っている最中は3種のスクラブ塩がいい感じにマッサージ効果があって、ざらざらとした感触が心地よくて…

そして、香りがほんのりコーヒー!

飲むコーヒーの香りではなくて、豆の状態の香りを嗅いだ時みたいに、ほんのりなんです。

体をしっかり濡らした後に、手のひらに広げてから足や腕をくるくる~っと。

使っている間もそうだけど、洗い流した後の肌の表面がつるんつるんで、タオルで水分を吹いた後は心なしか肌が柔らかくなった感じがしました^^

触るたびにすべすべ~!触り心地がとっても気持ちいい~!

そして、肌の調子も、カサカサにならず、しっと~り!そして、画像のようなつやが出てくれて…

大・満・足です!

 

ナターシャズ・コーヒースクラブ、使ってよかった~!

ありがとう!コーヒースクラブさん!

お風呂タイムが癒しの空間になって、とっても心地よかったです!

スクラブ初心者の私にとって、これはなかなか良い体験になりました☆

 

皆様もおひとつ、いかがですか?^^

公式通販ページのリンク張っておきますね☆

コーヒースクラブ 通販はこちら★