先日、ついに。


ある人の嫁になりました。


ちなみに、その人公認です(笑)

妻と呼ばれてます(笑)


つーか…


自分、いろんな人の嫁になってるなー。


旦那が多いのはいいことか?

いいことだな。

うん、日替わりの旦那(笑)すっげー!逆ハーレム!


だが、旦那のほとんどは、残念ながらめったに会えない(というかほとんど会えないであろう)、手の届かないお人たち。


くっそー!


現旦那?

いやだなー。機会があればさっさとお別れさせていただきたいほどですよ。そのぐらい嫌。

あ、何かのために一応切り札は奴も知らないところに保存してありますけどね(いわゆる日本のグリーンペーパー)。


白塗りの旦那様

イケメソの旦那様

高給取りな旦那様

部下を従えてる旦那様

仕事熱心の旦那様

変態仮面な旦那様

音楽やってる旦那様

ヘドバンすっごい旦那様

人間出来上がってる旦那様

などなど…


嫁は旦那様たちのおかげで、毎日頑張れているのですよwww


どんだけ妄想してるんだ、我。