未だにWindows98を使っている我が家のパソコンちゃん、そろそろ寿命が来たかもしれない。動きは鈍いしエラーは頻発するし、使っていてイライラすることもしばしば。
やはり新しいパソコンちゃんにしないといけない時期なのかなぁ…だって未だにUSBは外付けだしLANだってUSB経由という邪道な接続してるしCPUはオーバークロックさせてぶん回しているから夏場は自殺行為だし(爆)いいことないじゃん!
こりゃ~次回のボーナスあたりで比較的安価なパソコンちゃんを買わないと厳しいかもね~…DELLとかでBTOして買うのが利口かな?あんまりいらない機能はあっても仕方ないもんだし…は~しかしお金かかりますなぁ…懸賞とかでパソコン当たらないかな~。