実家の両親が習いに行ってる社交ダンスの先生が教室を開いて25周年とのことで、ディナーパーティーに招待してもらってきた。
その席では生徒さん達の発表会も兼ねていて、また、先生のデモンストレーションもあって。しかも25周年という記念すべき節目(四半世紀ですから~)のため、ゲストを呼んだんだけど、それがすげぇゲスト!プロ中のプロが来ちゃったからさぁ大変!
ダンスやらない人は多分知らないと思うけど、ラテンアメリカンの中村・青柳組(統一全日本グランドファイナリスト、世界選手権セミファイナリストでもあるすんごいペア)と、スタンダードの柳橋・浅見組(全日本チャンピオン、ショーダンスチャンピオンというこれまたすんごいペア)が、釘付けになるような素晴らしい演技をご披露してくれて…圧倒されましたわ。
とにかくすげぇ。すげぇよ、生で見たら本当に迫力違うよ!

あんな素晴らしい演技見ちゃうと…

オイラもダンスやりたくなっちゃうよ(爆)