いよいよ明日公示だそうな。
てなわけでオイラの会社に某有力候補者が事前の挨拶に来ましたわい。
しかも、クールビズを推奨してるらしくてかなりラフな格好。
ま、そんなことはどうでもいいや。
実は今回、オイラは今ひとつ理解できてない問題がございまして。
『郵政民営化』について、です。
正直言って、何がメリットで何がデメリットなのかを知りません。というか、無関心でした。
どなたか、こういう政治関連にお詳しい方、バカなオイラの為に是非、一から教えて下さいな。
どこが善なのか悪なのか、とか。新党について考えること、とか。
サクッと砕いて分かりやすく説明してもらえると、かなぁ~りありがたいんですが(^_^;)

今日のブログは何だか内容が難いねぇ(爆笑)まぁこんな日もあるよ。