今週ず~っと仕事中休憩なしでやってきました。ぶっ続けでやるのは本当にきついのに分かってないよな~…
まぁ今週はお辞めになる方の引き継ぎがあった為に休憩すら取らず(取れずの方が正しいかも)ノートいっぱいに重要事項などを書き記して、操作も実際にやってみたり。
疲れました…
他にも何やら雑務が増えたし、ちょっと手が空けばそこを狙ってつまんない仕事まで持ってくるし。
そんな事ぐらい自分でやれ!(爆)
本当につまんない仕事。アンタだって出来るだろうがよ!みたいな仕事をわざわざ私に持ってくる。
やめてくれ~!
休ませてくれ~!
もう少し余裕持たせてよ~…
てなわけで、やれやれ、今週もやっと終わってやっと休めますわい。
頑張った、私!(笑)