あまりに会社での対人関係や仕事に対してストレスが溜まっているので書いてみます。
特に昨日は仕事でイヤなことばかりが続いて…凹んでいます…雑用のような仕事をドカンといきなり頼まれたり、ちょっと間違いがあったところを大げさにつつかれたり、私はやり方も分からないのに仕事のやり方が分かっている人(私より半年先に入社した派遣社員、しかも年下)からズケズケと突っ込んで言われたり…疲れました。泣きたくなりました。まだ入って間もないからやり方もよく分からないし、手も遅いし、覚え悪いしで周りからはイライラの対象に見られてるかもしれないけど私だって毎日必死でやっているのに…
何だかやる気が一気になくなりました。対人関係のせいで仕事にも行きたくなくなりました。何でみんなあんなに意地悪なんだか…
愚痴言い出したらキリがないんだけどとにかく今は会社にガンがいることが一番イライラの元になっていて、仕事中も余計な神経使って疲れてしまいます。どこの会社もそうだとは思うけど…
そもそも会社は仲良しさんグループが集まる場所ではないんだし、少しは我慢しなくちゃならないのは分かっているんだけど…はぁ…
唯一我が家の時間的に都合が良い仕事だから選んだ会社だったけど、はっきり言って失敗したなぁと今では思います。
情けない。悔しい。