真夏日 | セレクトショップ エトセトラ

セレクトショップ エトセトラ

セレクトショップ エトセトラは、シンプルアイテムを基本に、気になるブランドからトレンドアイテムまで揃う大人の女性に向けたカジュアルを目指しています。
あらゆる面からライフスタイルをとらえ、新鮮なニュースを提案しています。

セレクトショップ エトセトラ-2013092014210000.jpg
こんにちは。
暑い日が、続きますね晴れ
秋晴れで、気持ちいぃーキラキラとは、ちょっと言えませんね。
朝晩と日中の気温差があるので、体調に気をつけてくださいニコニコ
 
セレクトショップ エトセトラ-o0020002011351154870.gif着てもらうのに ピッタリひらめき電球なガーゼ素材のシャツが入ってきました! ボートネックで ゆっくり着てもらえて、暑苦しくないですよにひひ 涼しい~セレクトショップ エトセトラ-1FL0700.gifですよ!
ボーダーと雪柄です!
見にいらしてください!
明日から、連休です! 足をグイッあしと伸ばして遊びにいらしてくださいセレクトショップ エトセトラ-1FL1058.gif
お待ちしてます(*^^*)