こんばんはお月様


先日、今年2回目のミーティングをしましたスプーンフォーク



上↑は、前回ミーティングの話ですウインク


今回も名古屋駅で集合ルンルン

先ずは、デザート前の軽いランチです。


エスカの吉田きしめんさんへ



昨年、吉田きしめんサンへ行った記事です↑



少しだけ並んで、席に案内されました。

左上 私が注文した「きしめん」
右上 ごま酢きしめん
左下 おろしきしめん
右下 玉子とじきしめん

見た目より量が多く、お腹いっぱいになりました照れ
好みの味ですイエローハーツ


お店を出てから 予約時間には一時間以上あるし、腹ごなしの為にも エスカをぶらぶらしました🚶🚶‍♀️🚶🚶‍♀️  



予約困難なぴよりんVillage
友人がキャンセルに気付き、素早くゲットしてくれた貴重な予約席です飛び出すハート



今回は、「星降る夜空」の席へ案内されました。4人席ですヒヨコ


希望した「ぴよりんVillage」が品切れで入荷に30〜40分かかると言われて、入荷まで待ちましたプンプン

それまで 撮影タイムスター
コレ↑は、お店の外から撮影しました。


ぴよりんぬいぐるみが、お出迎えヒヨコ

ふわふわで めっちゃカワイイイエローハーツイエローハーツ
持ち帰りたいぐらいキューン

ココ↑は「お菓子の森」エリア
ぴよりん達が 遊具で遊んでますキューン





扉にもぴよりんヒヨコ


左上 お会計レジ
右上 星降る夜空の天井
左下 コースター
右下 ナフキン


40分ほど待って お待ちかねの
  ぴよりんヒヨコヒヨコ

三方向で撮ってみましたヒヨコイエローハーツ

どこから見ても可愛い〜イエローハーツ


中身は?
左が Villageぴよりん
右が 普通のぴよりん

ぴよりんは、ババロアとプリンが使ってありますが、Villageぴよりんは プリンだけで作ってありますプリン

どちらも 美味しい〜ラブラブ


Villageぴよりんには、カラメルソースが付いていて かけると、少しだけホラーに見えるけど、これまた美味ですラブラブ




コーヒーカップやグラスにもぴよりんヒヨコイエローハーツ
アイスティー用の粉の砂糖袋にも ぴよりん




上 頂いたぴよりんシール
下左 予約席カード
下右 スプーンとフォーク 


ぴよりんに溺れてしまう〜飛び出すハート飛び出すハート
とっても楽しい時間を過ごしました照れキューン



みんなで 記念撮影カメラ雷
ジェミニにひよこスタンプ頼んでみました指差し




ぴよりんカフェを後にして、まだ時間が早かったので 大名古屋ビルヂング

スカイガーデンへ行きたかったんですが、たまたま準備中ガーン悲しい

下の階から、何とかコノ↑ひまわりひまわりだけ撮りましたてへぺろ

6月25日から9月23日まで「ひまわりガーデン」開催だそうです🌻
もう始まってますねウインク





次回ミーティングは、来月下旬で

アフタヌーンティースイーツ予約済

めちゃくちゃ楽しみにしてます飛び出すハート

それでは、そろそろ休みますぐぅぐぅ

おやすみニャさい〜((≡゚♀゚≡))