こんばんは![]()
先日、今年2回目のミーティングをしました![]()
上↑は、前回ミーティングの話です
今回も名古屋駅で集合![]()
先ずは、デザート前の軽いランチです。
エスカの吉田きしめんさんへ
少しだけ並んで、席に案内されました。
左上 私が注文した「きしめん」
右上 ごま酢きしめん
左下 おろしきしめん
右下 玉子とじきしめん
見た目より量が多く、お腹いっぱいになりました
好みの味です
お店を出てから 予約時間には一時間以上あるし、腹ごなしの為にも エスカをぶらぶらしました🚶🚶♀️🚶🚶♀️
予約困難なぴよりんVillage
友人がキャンセルに気付き、素早くゲットしてくれた貴重な予約席です


今回は、「星降る夜空」の席へ案内されました。4人席です
希望した「ぴよりんVillage」が品切れで入荷に30〜40分かかると言われて、入荷まで待ちました
それまで 撮影タイム
コレ↑は、お店の外から撮影しました。
ぴよりんぬいぐるみが、お出迎え
ふわふわで めっちゃカワイイ

持ち帰りたいぐらい

ココ↑は「お菓子の森」エリア
ぴよりん達が 遊具で遊んでます


扉にもぴよりん
左上 お会計レジ
右上 星降る夜空の天井
左下 コースター
右下 ナフキン
40分ほど待って お待ちかねの
ぴよりん

三方向で撮ってみました

どこから見ても可愛い〜
コーヒーカップやグラスにもぴよりん

アイスティー用の粉の砂糖袋にも ぴよりん
上 頂いたぴよりんシール
下左 予約席カード
下右 スプーンとフォーク
ぴよりんに溺れてしまう〜

とっても楽しい時間を過ごしました

みんなで 記念撮影

ぴよりんカフェを後にして、まだ時間が早かったので 大名古屋ビルヂングへ6月25日から9月23日まで「ひまわりガーデン」開催だそうです🌻
もう始まってますね
次回ミーティングは、来月下旬で
アフタヌーンティー
予約済
めちゃくちゃ楽しみにしてます

































