先日、東京へ行って来ました


目的は 『コーラスライン』観劇
映画を観といて良かった♪
目的は 『コーラスライン』観劇
当初、一緒に行く筈だった娘3号が行けなくなり 一人で参戦
リセール出したら、直ぐ引取って頂けました。
スゴい人気ですね♪
今回の席は、1階上手後方
コーヒーをガマンしての参戦です
キャストです
映画を観といて良かった♪
内容を少しでも分かってると、更に見応えありますね
岩崎ザック
この方、色んな役でお目見えしています。
役にピッタリ!
映画のザックは、踊らなかったけど岩崎ザックは バリバリ踊ってました
サスガデス
相原茜キャシー
とってもお美しい〜

手足長っ! めっちゃ細い!
舞台を観ていて、ついつい彼女の事を目で追ってました 
ダンスも キレキレ
東コニー
ロッテやフォルトゥナータだけでなく、ランペルティーザも演じてみえたんですね
調べたら、東ランペルティーザも ちゃっかり観てました 笑
小柄に見える様に、ペッタンコのバレーシューズ?履いてみえましたね。
他の方々は、ヒールがある靴だったのに…
タップの場面、大変だったのでは?
タップ下手な役どころだったので良かったのかな?
小野シーラ
ベテラン役だけあって、色気がありました
ステキですね
湯川クリスティン
音痴の歌、凄かった!
練習大変だったろうな〜
わざと音痴に唄うって、どんなん?
四宮ディアナ
外人の様な彫りの深いお顔立ちで、ハーフかと思いました
役どころからか、なんか目立ってましたね
橋本環奈ちゃんの先輩?
若いのに 芸能活動を長くしてみえたんですね。
カーテンコールで、金ピカの衣装と帽子で 全員のダンス
岩崎さんもみえます
感動の涙が止まりませんでした

何度も見たくなる気持ち判ります
次は、静岡で観劇予定です












