整骨院行って来た^^
昨夜
ゆるゆるのゆる練でも痛かったので
今朝いちばんに整骨院に行って来た
「アーチが高いから、速く走るには、、、云々」
「足底筋に疲労がたまって縮んだら、、、云々」
いろいろ説明してくれたけど、
要するに「走り過ぎちゃいます?」ってことだった
大したことないんで走るのはぜんぜん大丈夫

だけど「今日は走るのやめとき
」って言われた
ゆるゆるのゆる練でも痛かったので
今朝いちばんに整骨院に行って来た

「アーチが高いから、速く走るには、、、云々」
「足底筋に疲労がたまって縮んだら、、、云々」
いろいろ説明してくれたけど、
要するに「走り過ぎちゃいます?」ってことだった

大したことないんで走るのはぜんぜん大丈夫


だけど「今日は走るのやめとき
」って言われた