痛っ★
月曜日、走ろうと思ったら
脚がめっちゃ痛かった

心当たりが1つ
日曜日の試合での接触
その瞬間「ケガしたっ
」って思うほどだったけど
その時は大丈夫だった

ところが月曜日になると右足全体が痛すぎる

だけど病院なんか行って
「走っちゃダメ
」とか今頃言われても困るんで
とりあえず湿布&安静することにした
火曜日になっても痛かったから
ゆる練が雨天中止になってホッとした

昨日はだいぶんマシになったけど
いきなり10kmペース走はキツぃんで休むことにした
今日は走れると思うくらい回復したし
練習もユルいからがんばる~
って言っても もうがんばる練習は
したらあかんのやった
もりかさん曰く、
「10日前には、もう結果が決まってる
」
きゃあ~~~

脚がめっちゃ痛かった


心当たりが1つ

日曜日の試合での接触

その瞬間「ケガしたっ
」って思うほどだったけどその時は大丈夫だった


ところが月曜日になると右足全体が痛すぎる


だけど病院なんか行って
「走っちゃダメ
」とか今頃言われても困るんで
とりあえず湿布&安静することにした

火曜日になっても痛かったから

ゆる練が雨天中止になってホッとした


昨日はだいぶんマシになったけど
いきなり10kmペース走はキツぃんで休むことにした

今日は走れると思うくらい回復したし
練習もユルいからがんばる~

って言っても もうがんばる練習は
したらあかんのやった

もりかさん曰く、
「10日前には、もう結果が決まってる
」きゃあ~~~
