明日は父の日。

土曜は、息子(高校2年)と娘(中学3年)は、それぞれ部活。女房は、ネイルがどうのこうのと、暇なので雨だけど本屋までドライブして、ついでにTVにつなげていたLANのハブがおかしくなったていたので買って来た(2500円)。

よく見ないで買ったので、ルーターだった。DHCP付きで、ちょっとLAN内で悪さをしてくれた。ルーターが2個あると、色々面倒になるようです。パソコン3台、TVのIPアドレス直打ちにして回避。

夜はみんな揃って、ご飯食べてたら娘から「ちょと早いけど、いつもありがとう。」ってプレゼント貰った。「何々?」「・・・・・」(娘)

女房手配で、娘は何か忘れたらしい。微妙な感じ。

貰ったのは黒い扇子で赤から黒にグラデーションしている。結構良いかも。

と、とりとめのないブログでした。