ONLYVIEW 空間演出 / ホログラムスクリーン | PIGI ONLTVIEW 大型映像 空間演出 | 巨大映像の匠ウーテーセー・ピジ・ジャポン

ONLYVIEW 空間演出 / ホログラムスクリーン

先日、ホログラムスクリーンのデモを観にいってまいりました。

昔からあるハーフミラーを使ったマジックビジョンの技術ですが、(昔のアーケードゲームを思い出します。)舞台で使えるように大判のフィルムを用いているのは、オリジナルの特許なのだそうです。

何よりも、携わっているスタッフの方々の心地よい熱意と情熱が伝わってきて、久しぶりに良い刺激をもらいました。

そういう方々とお話をしていると、どんどん面白い企画を立てたくなってくるものです。


これは見習わなくてはいけない!


さすがに、ホールツアーで持ち回るようなことをしたことがない、とのこと。
やったことがないと聞けば、提案したくなってきましたぞ。。

この技術も、古いものではありますが、使いようによっては新たに面白いことがまだまだできるような気がします。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PIGI ピジ 大型映像
プロジェクションマッピング
3Dマッピング 空間演出
巨大映像 イベント映像 コンサート映像 映像演出
ウーテーセー・ピジ・ジャポン

バンクーバーオリンピックのオープニング映像
エッフェル塔120周年投映
大型映像のパイオニア
ウーテーセー・フランス
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PIGI 大型映像 空間演出 巨大映像の匠
ウーテーセー・ピジ・ジャポンは
PIGI ONLYVIEW 日本総代理店
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PIGI ONLTVIEW 大型映像 空間演出 | 巨大映像の匠ウーテーセー・ピジ・ジャポンPIGI ONLTVIEW 大型映像 空間演出 | 巨大映像の匠ウーテーセー・ピジ・ジャポンPIGI ONLTVIEW 大型映像 空間演出 | 巨大映像の匠ウーテーセー・ピジ・ジャポンPIGI ONLTVIEW 大型映像 空間演出 | 巨大映像の匠ウーテーセー・ピジ・ジャポン