2024/08/15 | キャビネット

キャビネット

ブログの説明を入力します。

今朝は、廊下にいっぱいいるカメムシを、仲良しのムササビが壁を這って追い回して、取ってたべてくれる夢を見ました。


セミもたべてた。羽は丸めて床に捨ててた。

セミなんてあんま食べるとこ無さそうだけどな。と思いつつありがたかった。


リスもいたの。猫ぐらいのアカリス。ムササビも猫ぐらいだった。私が縮んでいたのかもしれない。


朝、現実の玄関出たらカメムシはいた。


お掃除の方が何日かおきに取ってくれてるけど、ひっきりなしに来ては死ぬ。

ここまで飛んでくる力(低層階ではない。)がありながら、なぜ彼らはここで死ぬのか?

ここを死に場所に選ぶのか?


誰か食べてくんないかな。って思ってたらしい。私。

ムササビが食べるかは知らない。食べるには臭いよな。