2024/01/06 | キャビネット

キャビネット

ブログの説明を入力します。

なんだか二言目にはアレルギーの人が…って言いますけど、おんなじ飛行機に動物のキャリーが乗ってるだけで耐え難い症状が出るものなのか?


もし近くの席になったら…ということなら、動物連れてる人用の席を端っこのほうに設けて、離れたところを予約すればいいだけなのでは?


動物アレルギーの人と、飛行機に動物と乗りたい人がどれくらいの割合でいるのかですけど。

知りませんけど、どっちも人口の半分もはいないはずです。

離しようはあるはず。


あと換気とかディスタンスとか衛生的なこととか、コロナの教訓をいまこそ活かせばいいのでは?


やり方整理してアレルギーの人も動物と乗りたい人も、お互いがダメージ受けずにいられるならそれが一番いいでしょ。


少数派の意見も、頭ごなしに突っぱねられにくい時代になってきたと思ってたのにな。


…いかんこれ一日中やりそう