2024/01/06 | キャビネット

キャビネット

ブログの説明を入力します。

石田ゆり子さんのインスタフォローしてるんですけど


飛行機の件でかなりコメントがついてて

それ途中まで追って、かなりもやもやしてたんですけど


(極端すぎる、検討の余地はあるはずなのに考えもせず否定する、話をすり替える、事実を把握しないまま発信する、ものを考えたり議論する能力の低い人がこんなにいるのか。で、なんのフィルタもなくそいつらも書き込みができてしまうのか…。)


ネットニュースで流れてきたDaiGo氏の「土に還った方が」に吹きました。

あとでちゃんとYouTube(かな?)で全文聞きますね。

あースッキリした