2023/08/19 | キャビネット

キャビネット

ブログの説明を入力します。

パリジェンヌのスナップみたいに、ごつめのスニーカーをさらっと併せるコーディネートをやってみたくて

ABC-MARTに行ってみた。

はいてみたいのは色々あったんですけど

店員さんもいっぱいいたんだけど、何か言いづらくて(いっぱいいるのに全然話しかけてこない。これみよがしに手にとって見てるとそっといなくなる。何でよ?)


やっとこさ店員さんつかまえて、ナイキのエアハラチだけ試着してすごすご帰ってきちゃった。

こんなはずでは。

しかも似合わなくて買わなかった。ZOZOマットおすすめなだけあって、履き心地はかなりよかったんだけど。


スポーティーなの基本だめなんだよな。その再確認をしてきた。


FILAのごついやつと、new balanceもはいてみたかったんだけど、エアハラチでこれならどっちも似合わない気がする。

リーボックが手持ちの服に併せやすいのが多いイメージなので、またインスタポンプフューリーが気になってきた。


パリジェンヌってリーボック履くのかしらね。