Aぇ!夢をありがとう! | 成の気まぐれブログ

成の気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます☆
SUPEREIGHT(2005年〜)&Aぇ!group(2022年〜)絶賛応援中♡
その日に感じたことを気まぐれに更新していきたいと思います
よろしくお願いします!

Aぇ!夢

上手いこと言った👏←あほwww


ハイタッチ会


その情報が発表された時、妄想爆走www

Aぇ!夢見せてもらいましたよ

たっぷりと


でも、現実は突然やってくる

当落の日が今日だということを知らなくて

休憩中にメールチェックしたら、


うん!?

何かな?というメール




おー

なるほどなるほど

以下サイトにいくと、トントントンと結果がw


いやー

落選が並ぶと圧巻w

普通にね4枚買っただけで当選するとは思ってなかったけど、こうもね落選の文字が並ぶって


笑ける


行けるとは思ってないので休みも取ってなかったのだけど、どんな感じになるのかどこかで目にすることはできるのかな


なんか楽しみ😊





 


これ良かったなぁ


あと、アンチヒーローも!

息子からおもしろいって聞いてみはじめました

昨日最終回だったんですよね

まだ観れてないので、休みの日にゆっくり





Aぇ!group

何歌うのかな?

うん⁉︎情報あるかな




SUPER EIGHT

何歌うのかな?

うん⁉︎情報あるかな


 


ただ可愛い

食べたくなる🤭



明日、急遽6時出勤になった

つらっ!

でも早く帰れるからそれは嬉しい

仕事帰りは何ヶ月ぶりだろ

友達とごはん

その前にむりくり美容院www


会議での報告も発作でなくて、無事終えれた☺️

ホッとしたー


明日に向けて、早めに寝ましょ

3時30分起きだな

うわっ😅


naru{emoji:クローバー}