アルフィー&Aぇ!&いろいろ | 成の気まぐれブログ

成の気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます☆
SUPEREIGHT(2005年〜)&Aぇ!group(2022年〜)絶賛応援中♡
その日に感じたことを気まぐれに更新していきたいと思います
よろしくお願いします!

Aぇ!groupの日々の情報でアップアップしてる中で、行ってまいりました!!







念願のTHE ALFFEEのコンサートに行ってまいりました!

50周年なのに初めて参加の不安

ぼっち参戦の不安


そんな不安はいらなかったよねー☺️


たとえ、1/3…2/3聞いたことのない曲だったとしても←最低。。。

ちゃんとセトリ作成して2週間通勤時がっつり聞いてはいました!!


好きな曲が結構増えたwww←単純

おかげで生で聞ける喜びをね


🎵星空のディスタンス

私が大好きなアレンジで歌ってくれた😭


この曲の桜井さんの歌声が聞ければ、もう😭

本当に素敵な歌声だった


あっ!

コントがあった🤣

そんなことやるなんて全然想像してなかったから、ついていけなくて(笑)

みんなめっちゃ笑ってるのに!!

でも、途中からめっちゃ笑った

10代からの付き合いだもんねー

息が合う合う

コントの中で、🎵メリーアン替え歌ver.も披露してくれてwww



私が行った日は高見沢さんの70歳のお誕生日←メンバーのお誕生日知らなかったのは内緒。。。

めっちゃお祝いムードに包まれておりました

みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってね

なんか、あまりコンサートでメンバーのお誕生日経験がないのでめっちゃ嬉しかったなぁ😊


ブラックラーメン食べたり、映画館に行ってゴジラみたって‼︎

ちゃんと満喫されてて嬉しくなっちゃいますね



高見沢さんがコスプレで登場して

なんのコスプレかは内緒らしいのであえて伏せますw

コスプレはこれで封印されるそうで、ファンの方はご不満www



坂崎さんおひとりでのMCのとき

会場の方に質問


今日が初日の人ー

ほぼ全員手を挙げていた

そりゃ、そうよね

まだ始まって5公演?5会場目?なのかな

高見沢さんのお誕生日の公演だったし、全国から集まってきてるよね!!


そして


50周年ツアー

いるかなー?

50年してますが本日アルフィーのコンサートに来るの初めての方ー


うん

普段なら絶対に手を挙げなかった

でも、拳の突き上げ方とか、手拍子の仕方とか←いろいろあったのー

なんせ頑張って予習した身なので、コンサートでのノリまでは予習できなかった!


なので、周りの方に私は初めてなんです

だから、ノリがちゃんとしてなくてもお許しくださいの意味で、ちゃんと手を挙げたwww


手を挙げた方は本当にちらほら←そりゃそうだ!50年だもん

そしたら、坂崎さんから、50年で初めてですかー?

今までなんで来なかったんだーの意味を含めた感じのお言葉がwww

周りの方からは、

初めてだったのーー!!

ようこそ!

と、拍手いただきました!

めっちゃウェルカムで☺️

それからは、完全に不安は取り除かれて最高に楽しめました


この温かさは、銀テのときにも発揮

ありがたく、綺麗な状態で私の元に舞い降りた銀テ

通路に落ちたものをスタッフさんやお客さんも拾って周りの方や後ろの方に取れましたか?って確認しながら渡してた

素敵だ

争いのない空間


あとね、お客さんの年代が、私くらいが普通

私より上の方達の方がたくさんいらっしゃったような

でもね、元気なの

めっちゃ元気


50年の重みよね



ここからはざっくりニュアンスです

高見沢さんから


50年

一度も活動休止することなくここまできました

続けていくことの大切さ

毎年コンサーを続けていくことが本当に大切

みんなから力をもらえる

そして、またみなさんに力をあげることができる

そうやってこれからもずっと喜寿まで続けていきたいと

拍手喝采👏👏👏👏👏👏👏👏


そういうことよね

応援が力になるし、その力をもらったアルフィーがコンサートでまたみなさんに力をあげる

そうすることで双方元気!


推しの力はすごいとしみじみ


高見沢さん

#地毛www

本当にスタイルもロングヘアも健在

素晴らしい

そして、高音の歌声

綺麗な歌声でしたわ

あのーすごいギターも見れました☺️


坂崎さん

なんかめっちゃ器用にひとりでいくつも楽器弾いて、歌って

なんか感動すらした

MCというかまとめ方が上手よね


桜井さん

素敵やった

途中から、袖をまくりあげて腕があらわに←何見てんねん、、、変態

ベース弾いてるときの腕がね、本当に魅力的

だから、何見てるんだ!!

ずっとずっと生で聞きたかった歌声

感動したよね

本当に素敵やったわ

サングラス🕶️にお髭

ぶれない


周りの方がね、双眼鏡めっちゃ覗いてて

誰見てるんだろうって気になるwww

なんていうのかな

カラーで誰ってわかるグループ応援してるから、わからないもどかしさ😂


そういえば、1曲1曲それぞれの楽器チェンジしてた!

音が違うのかな

楽器にはめっちゃ疎いから。。。


総じて楽しかった

素敵な時間過ごすことができました

感謝


またね、地元に来てくれることがあればアンテナ張って絶対に行けるように頑張りたいと思いました


なんかさ、頭から上に手を挙げてはダメって教育されてきたから、こういうロックなコンサートに参加しても、頭から上を超えられないwwwww

努力はしてみるけど、なーんか下がってきちゃう

変な習性(笑)


こんな風に楽しんでるとね

アニメや、もちろんEIGHTやAぇ!groupでもそうなんだけど

子供達が、母ちゃん楽しんでるって安心してくれるんですよね

泣いて、うじうじさせて心配させちゃってたなぁって


息子はいつでも孫に会いに来なって

娘は連れ出してくれる

2年前から計画立ててた旅行

娘から行こうって!

外に出て行こうって

ありがたき

うん♡


Aぇ!group情報がてんこ盛り

正直ついていってない。。。

Aぇ!ちゅーぶの旅行完結もまだみれてない。。。

にののYouTube⁉︎にAぇ!groupが登場と

まだみれてない


なのに、明日にはいよいよ音楽番組の生放送にAぇ!group登場!!

しかとリアタイしなきゃ


デビューって改めて本当にすごいね!


来週末から息子たちが初めて我が家にやってくる

楽しみと緊張がありますなwww


情報にさらに追いつけなさそうだけど

自分のペースになっちゃうけど、頑張っていかなきゃ


 

 

こんな忙しい最中、第5弾が明日から始まる!

うおーーーーー!!

いつ行けるんだろ

行けるかな

コンプリートしたいのに!!


ドラマも始まったけど、横山くんの『約束』しかみてない

うん!

十分かな!!



今日は有休取っての休みでした←業者が。。。

主人の匂いが消えるのが嫌であまり窓を開けたりしてなかったんだけど←なんか変態みたいだな

なんとなーく天気も良くて風も心地よくて気持ちが良い日で

久しぶりに主人の部屋の窓開けるのに入ったら

ダメだった

涙が止まらなくてなってしまって

今日1日目がパンパン

楽しいことたくさんして、夜泣いたりすることもなくなってきたけど、やっぱりまだまだダメなようだ!

うん

でも!大丈夫だ、、、きっと!!


明日は休み

日曜日は仕事


明日は天かも良いみたいだし、また動かなきゃ!!


naruクローバー


ブルーロック本日公開おめでとう

いつ行けるんだろうw