ハイキューアニメ10周年&もろもろ | 成の気まぐれブログ

成の気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます☆
SUPEREIGHT(2005年〜)&Aぇ!group(2022年〜)絶賛応援中♡
その日に感じたことを気まぐれに更新していきたいと思います
よろしくお願いします!

アニメ10周年おめでとうございます㊗️





 

そして!

繋ぐプロジェクト







アニバーサリー

10周年記念展!!!!!!

東京、仙台、福岡 and more

いきたい!


グッズも盛りだくさん発売されそうで

私はなんか我慢というか、お前が買ってどうする!!ってグッズは我慢できるけど←我慢なんだw


今日も今日とて早速第一弾⁉︎予約販売スタートしておりました!


娘は、アニメが始まった頃ちょうど中学生で

友達と体育館でハイキューごっこしてたらしいw

なんて楽しいの(๑>◡<๑)


そんな娘は予約販売に早速食いついておりました😊


経済を回せー

滞りなく流れろー💰



記念展の日程も出始めて


Aぇ!groupはコンサート日程わかってるから、調整調整🎶


EIGHT

早く日程発表してくれないかしら

土日連続出勤の月もあるから、早目にだったら交代も可能なのに

じゃないと諦めなきゃいけない😭

そんなことは絶対に避けたい

お願いします!


なんだか私ハイキューに振り回されてるるんるんしちゃってるし音譜


それに、ゴールデンウィークに初めて息子家族が我が家にやってくるので、浮き足だっていろいろ揃え始めてるし音譜


娘との旅行計画も始まったし


今日はダメな日で涙が止まらなくて大変なことになったけど、今こうして更新しながらワクワクになって落ち着き始めました


職場でもダメやったなぁ

どうしたんだろう


こうして楽しいがたくさんあるんだと思うと心も良い感じになる☺️

感謝だな



 

 

スペース

めっちゃ良かった!

ラジオ聴いてる感覚やった

デビュー曲も聴けたし、、、うん⁉︎なんとなーくwww



この前更新したBLマンガ

友達から絶賛w

よく見つけたね


…と

早速マンガ買ってきてました😂

どんだけよ!


なので、感想言い合えるのが堪らなく楽しかった😊


今日その友達はスキズのファンミに行ってます

もう、終わったよね

初めて生で拝ませてもらう記念の日です

今までもすごかったけど、生を見たらもう沼だよね

沼決定!!


明日は休み

計画的に動かなきゃ!


naru{emoji:クローバー}