ハイキュー入場特典&好きな人詰め込む | 成の気まぐれブログ

成の気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます☆
SUPEREIGHT(2005年〜)&Aぇ!group(2022年〜)絶賛応援中♡
その日に感じたことを気まぐれに更新していきたいと思います
よろしくお願いします!

土曜日仕事なので今日は休み


そんな土曜日は、ハイキューの第2弾入場特典の配布開始日



詳細が出まして…




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しつこいw

そのくらい素敵な特典やーー

やだ!

みんないい顔してるよ


なんとしても手に入れたいのに、なんで仕事なんだ💢

とにかく、定時ダッシュして行く!

行くぞー


第5弾まであるので、どんな特典になるのか楽しみ

ワクワクやー💓


休みでお天気も良いというのに、お月さまでお腹は痛いし腰も痛いし、2日目だし

どこも出かける気にならなくて、家でゴロゴロ

ハイキュー観てます♡


その場面ごとに、想いが変わっていく不思議なアニメ


今は稲荷崎戦で北くんに想いを馳せてます☺️

宮兄弟にも心動かされております

忙しい

だからだよね

ランダムでも誰が出てきても楽しめちゃうのよね!!




友達から、見つけた!

買ってくるね!といって在庫分全部買ってきてくれたグミww

友達がグミ好きなので、普通に自分の分も含めて買ってきてくれて


結果3/8←わかんないわーww

友達と半分こしました

でもカードは全部くれた

ありがたき✨


娘からは



なんか池袋でやってたみたいで

娘は私より好きなんでね

何かいる?って写真送ってきてくれて

2つお願いして買ってきてもらいました

果たしてこのグッズを持って出かける時があるのかしら…と甚だ疑問ではありますが、、、自己満なので


レシートにあるのはランダムでいただいたらしく

無欲の勝利と言ってましたw

でかした!

娘よ


二次元の世界にどっぷりハマったことは今までなかったんだけど、すごく良いね

なんか楽しく心地よい



大倉さん

何かあったのかな

Oclub読んで何があったんだろうなぁとは思うけど、わかってなくて

調べたら出てくるんだろうけど、わざわざ言うくらいだからまた酷いこと言われてるのかなぁ…て安易に想像できて


俺のファンの子には我慢ばかりさせて…なんて

子…じゃないけど、大丈夫だよねw

なんかもう、どんとこーい!!ですよ

20周年、大騒ぎしてバカになる準備はできてますからwww

EIGHT×EIGHTERで楽しみましょ😊


ジュニアの子のプロデュースしてたね


横山くんもドラマ決定


みんないろいろ動いてる!

なんか、、、良い!

それが良い👍



Aぇ!group

ファンミ近づいてきましたね

こちらは楽しみしかない

どんな風に楽しませてくれるのかしら

Aぇ!groupは大きく良い意味で裏切ってくれるから、本当に楽しみ


末澤くんのanan表紙にもびっくり

いきなり夢かなうの巻

素晴らしい👏

なんかね、こんな風に初を掴みに行ったり、挑戦していく姿を見ていけることって本当に楽しいし幸せなことだなぁとしみじみ思います



先日健康診断終わりました!

バリウムとの戦いも終わりましたwww

一昨日トイレから離れられなかった

そして疲れて寝た

どんだけよ!!


今日はお月さまで苦しむ


なんかね、50歳まではなーんにもなかったのに、50歳になった途端いろいろほころびがwww

なんやねん!!

そう思うと女性ホルモンの大切さよね


顔が痒くなるのも化粧品が原因かと思ってたけど、白髪染めが原因じゃないかと

染めた後、頭洗うごとに色素が出てきてそれが顔や首、耳の後ろとかにかかって痒みが出るんじゃないかと


えっ!?

私白髪染めできないの?

ヤバくない

ファンミ…←そこっ!←大事


これもさ、更年期の1つらしくて

嫌だねーー


どんどんお天気良くなってきて明るい

頑張ってコストコ行ってこようかなぁと思ったけど

痛くてそれどころではない!

せっかくの天気の良いお休みなのに

なかなかない☀️

悲しい

今月は予定があるから諭吉さま何人かとお別れ決まってるし

ここは一つ大人しく

のんびり過ごします


naru{emoji:クローバー}