年末のご挨拶&… | 成の気まぐれブログ

成の気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます☆
SUPEREIGHT(2005年〜)&Aぇ!group(2022年〜)絶賛応援中♡
その日に感じたことを気まぐれに更新していきたいと思います
よろしくお願いします!

昨日の一報を聞いて


何やっとんじゃー💢だった

その後、震えてきて、心臓バクバクし出して、ことの重大性がずっしりきた



ベースが上手くなってきたのも朝の顔になることもたくさんの努力で掴んだもの


そして、6人でいろんなこと乗り越えて次のステージがすぐそこまでやってきただろうこの時期に


Aぇ!groupにどれだけの試練を与えるんだろう

その先にこの苦しみが嘘だったかのように明るい幸せな未来が待っているなら何も言わない

でも、今は何も見えないから苦しいなぁ


5人が関係各所に頭を下げて回ってるって記事も読んだ


そんな状況の中でも誰1人としてAぇ!groupを閉じる選択肢がなかったことが本当に嬉しかった

まだまだ全力で応援できるんだーと

ありがとうしかない


動画見た時胸がギュッとなった

気丈にも頑張って笑顔を作ろうとしていた佐野くん

不安にさせないために頑張ってくれたんだよね


今はただただ待つしかない

これが意外と辛いけど

いつもこちらが元気と笑顔をもらってる

どうしてあげたらまた元気に笑ってくれるのかな

微力だけど、微力なりに支えたいな


待ってるよーーーーーー!!



そしてご挨拶

昨日書いて下書き保存していたものです!



2023年

ありがとうございました!


今年は、このブログを通して知り合った方々とお会いすることができて、今でもグループLINEでちゃんと繋がっていて←昨日も苦しさぶちまけてました!分かち合える存在が助かります☺️


この先Aぇ!にその時がきたら一緒に喜び分かち合うことができる!そんな方々と出会えたこのご縁に感謝しかないです←1日も早くその日がきますように!幸せにしてあげたい!



2023年は関ジャニ∞のコンサートから始まりました

そして、念願のAぇ!groupのコンサートにも行くことができて

SnowManに男闘呼組やB'zのコンサートまで!!


そのコンサートにのっかって娘や友達と観光して良い思い出もできました!




でも反対に、苦しくて辛くて悲しい主人のことがありました


今もね正辛くて寂しくて泣いちゃう夜も多々あります

主人の部屋に入ることもできなかったり

確かにここにいた証の場所なんです

でも今その場所に主人はいなくて

いない現実が苦しくて

なかなか近づけなくて


それでも少しずつでも前に進めていけるのは、幼馴染や友達、こちらで知り合ったお友達の存在

そして子供達の存在


さらに笑顔を取り戻してくれたのは新しい命

孫の誕生


本当に支えてもらって今があります


そして、さらに関ジャニ∞とAぇ!groupの存在

この2グループには元気をもらってます



今日で2023年が終わり

明日から2024年



お世話になりました

来年はたくさんの笑顔で溢れる1年になりますように☺️

みなさんにとっても素晴らしい1年になりますように☺️


ありがとうございました!!

良いお年を!!


naru


2023/12/31