こんにちは、マーケティング担当のManamiです。

 

日本では今週は(東京)、大雪警報がでたと聞きました。

ボーンマスは雪はが2時間くらい降った日がありましたが、

朝にはなくなっている・・・という感じで、積もっていることはここ数年は少なくともありません。

2月が一年で一番寒い時期になりますので、

もしかしたら?!雪が降るかもしれませんが、

東京同様、交通機関は麻痺してしまうと思います・・・

 

 

イギリス=寒い!暗い!

というイメージがあると思いますが、

暗い!は否めない!のですが(笑)、

昨年末から今年にかけて、すごく寒いことはなく、

今週も10度以上の日が多かったですね。

 

ただ、天気はこんな感じ↓

夏の台風のような感じというかなんというか・・・

生ぬるい風の強風が吹いた感じです。

 

今年は暖かいような寒いような・・・なんだか不思議な夏でしたが、

冬は温暖な冬な気がしますね!

 

日本人留学生も増えてきました!

これから夏にかけて、どんどん到着する予定です!!

 

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

[日本語フェイスブック]

https://www.facebook.com/etc.international.jp/

[日本語ウェブ]

https://etc-internationalcollege.amebaownd.com/