南越谷のお姫様♡ | E-Fes. BLOG

E-Fes. BLOG

ブログの説明を入力します。

こんばんわー

南越谷校店長のちるちるですうさぎ

 

今日はE-Fesの前日!

そんなおいしい日に南越谷校の更新日だなんてニヤリグッド!にやりW

 

 

最後に、意気込んでみようと思います!!

 

まず、去年は惜しくも優勝を逃してしまった南越谷校ですが、

実は、

2014年 優勝

2015年 優勝

と素晴らしい過去があるのですひらめき電球

 

そして今年!

奪われてしまったトロフィーを取り返すべく

集まってくれた27名がこちら↓↓

 

AWARD皆勤賞のメンバー

AWARDが初めてのメンバー

発表会すら出たことのないメンバー

入ってまだ半年位のメンバー

 

みんなそれぞれ必死に頑張りました!!

 

 

 

 

 

そして、私がどうしても優勝したいからと選んだ先生は、、、

 

 

我らが、Kotomi先生ふくちゃんふくちゃんふくちゃん

もう一度トロフィーを取り返したいという私の思いに

答えてくれました笑い泣き

 

 

先生自ら小道具を作成

 

 

 

先生が誰よりも本気になってくれて、

それを感じて、みんなも本気になってくれる。

 

そんな光景が見れて嬉しいなと思います。

 

 

 

が!

 

 

本当に欲しいのは優勝ですカップ

 

 

みんながトロフィーを取り返してくれると信じてます!!!!!

 

あの大きなトロフィーを置くのは、

天井が高くて、広々としたラウンジの南越谷校が一番合ってると思うしね(笑)

 

 

そして、作品のテーマは

「dress」

多くは言えませんが、

いろんな意味で私の夢が詰まった作品になってます爆  笑

 

だからみんなに見てほしい!!

絶対見てほしい!!

27人のお姫様たちに注目ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

優勝コメント考えよーっと爆  笑ビックリマーク