今日は・・・2店舗紹介(#^.^#) | E-Fes. BLOG

E-Fes. BLOG

ブログの説明を入力します。

今日は特別サービスで・・・

 

2店舗のAWARD意気込み紹介しちゃいます!

 

 

まずはここ!!

 

【金町校】

コレオ/ayapo

店長/荒木

 

≪意気込み≫
 最強の店長のまみさんを筆頭に、
大人も子供も心をひとつに、魅せます!
美しい世界へようこそ!

 

 

 

 

 

続きましての店舗はここ!

 

【藤沢校】

コレオ/yayoi ajima

店長/菅沼

 

<意気込み>

今回はyayoiナンバーとして
初挑戦のE-FES.!!
生徒も初めてE-FES.に挑戦する子が
たくさんなのですが、
私の全力に必死に応えようと
みんな頑張っています!!

 

 

 

 

 


知ってますか・・・。

この2店舗のコレオはETCの元生徒なんですよニコニコ

今度生徒時代の写真をアップしてみようかなぁ爆  笑

 

E-Fesブログは土日お休みですえーん

 

 

今度は月曜に更新しますキラキラ

 

 

 

 

 

もしかしたら気まぐれで更新するかもウインク

 

 

 

 

 

それでは~パー