大晦日ですね!!

皆さん昨日までに大掃除は終わりましたか??

 

大晦日は大掃除をしない方が良いとのことで、

あと1か所やりたかったけど、

お昼寝してしまって諦めた私です笑い泣き

 

 

 

 

先日、椿大神社へお礼参りに行ってきたのですが、

ご祈祷はもう新春ご祈祷でした門松キラキラ




年末だから ご祈祷受けられる方も多いかなと

頑張って朝イチ…と言っても

8時半からご祈祷開始で9時くらいに行ったら

まぁまぁの参拝の方アセアセ

 

会社名や氏名を読み上げられるので

数えてみたら20組気づき

 

息子連れてこなくて良かった笑

(今年の年明け1月中旬に一緒に行ったら

  めちゃめちゃ多くて 終わるまでめっちゃ時間掛かって

  ずっとお腹すいたアピール笑い泣き)

 


私は昨年から椿さんの講社員になっているので

内拝殿に昇殿参拝が許され、玉串拝礼ができるのですが


なかなか玉串拝礼のやり方を習得出来ず

適当にやってしまいます笑い泣き

 

 


講社員だからか新春ご祈祷の時は、

授与品がいつもより多いのですが、

 

今年もこんなにあったかな!?

御祈祷後の各社参拝の際は

一升瓶を割らないように気を付けてます笑

 


こちらは通常のご祈祷で頂ける授与品気づき


 

こちらが新春ご祈祷で頂ける授与品気づき気づき

 


そして、

2024年の鈴松庵の銘皿はミルキーホワイト!?でしたキラキラ

毎年、銘皿の色が変わりますラブ



和菓子は“むつの花”

雪の異名、雪の結晶だそうですラブ

 


椿の花も綺麗に咲いていました赤薔薇


今年も一年間通わせていただきありがとうございましたピンクハート

鈴松庵では銘皿を何枚頂いたことか笑

(抹茶・和菓子を頂く度に銘皿を持ち帰れるのです)

 

間違いなく来年も通いますピンクハート



 

 


私と直接お知り合いの方、

ひょっこり私のブログに行きついてくださった方、

今年もご縁をいただきありがとうございましたおねがいキラキラ

 

今年1年は自分に向き合った年となりました付けまつげ

 

もうちょっと必要な時間となりそうですが、

その後には、「人が変わったキラキラ

と思われるような人間になっているのではないかと

予感しています照れ

と言ってて全然変わってなかったらコワイ笑

 

今年より来年の方がより良い1年となる気づき

そう確信しています気づき気づき

 

ご縁のある皆様方、

来年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 


 

夏の東京でのリアルお茶会から始まり

秋のオンラインお茶会に続いて、

今度は大阪にて冬のリアルお茶会を開催します爆  笑キラキラ


当日はちょうど10天体順行になる日で、

寅の日とのことトラ


この日から物事がスムーズに進むとのことで、

スタートを切るには絶好の日のようです爆  笑ラブラブ

 

そんな素敵な日に、

私達と一緒の空間・時間を楽しみませんかおねがいキラキラ

 

 4人と参加者さんのエネルギーが合わさって、

毎回、なにかが起こるお茶会キラキラ

今度は どなたと 何が起こるのかラブ!?

 

皆様にお会いできることを楽しみにしていますピンクハート

 

 お申し込みはこちら からお願いしますピンク音符

 

 

 

 

 

 

ご縁ある皆様ニコニコ

龍さん龍守護霊さんおすましペガサスご先祖様昇天

いつもありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

スピリチュアルメニュー

 

弁財天ヒーリングセッション こちら

 

潜在意識のブロック外しセッション・遠隔ブロック外し こちら 

 

お金のブロック外しセッション・遠隔お金のブロック外し こちら 

 

過去世浄化 (要相談)

 
 

 

数字サポートメニュー

 

安心して・起業確定申告したい人のための無料勉強会 こちら

 

会計ソフトへの記帳代行 こちら

 

 

 

   

 

 
 


公式LINEご登録頂くと、

セッションメニューの

割引がございますクローバー

 

また、ブロック外しが初めての方には

”遠隔にてブロック1つ外し”を

プレゼントしております虹

 

 

スピリチュアル社労士

樽石 英衣子【公式】

お申し込み、質問など
こちらからピンク薔薇